« キンコンキン~♪ 『き・の・こ』 | トップページ | 汗は美肌を作る!? »

日タイHana在りき

おひさまギンギンの日も、どんより曇り空の日も、雨しとしとの日も、風ビュービューの日も、ドシャ降りの日も、ふっと目をやると、いろんな表情で天気に寄り添うかのように咲いている花たち。強くてとっても健気~でキュンとしちゃいますヽ(´▽`)/ 

知らず知らずのうちに、話しかけちゃったりしてることもある!? あるなー(笑)

P6190727

P6190723_3

P6190734

P6190722

P6190729

P6190730

P6190736

P6190731

P6190732_2

P6190733_2

P6190735_2
ここ数年、花とコミュニケーションを取るようになってきた気がします。
そんなお年頃なのかしら(*´v゚*)ゞ。自分の変化もなかなか楽しいです。
このお仕事をはじめたことが、一番おおきいのかなっ♡ヽ(´▽`)/
 

花を眺めているときにやってくる、あったかな風になごみTime。そんな自分、案外愛おしかったりもしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。パワーもらっています。 

タイでもワタシのお友達が、なごみTimeのようです。タイから届いたお花の写真です♡

201706hana_4
201706hana2_4
201706hana3_3

201706hana4_3
201706hana5_2
201706hana6_3
201706_2
あっ!(o^-^o)、最後の写真は、花では無くフルーツの写真です。タイでは、今フルーツのベストシーズンです。手前に写っているちょっと、???な物体は(笑)、ドリアンです。タイで食べるドリアンはフレッシュなものであれば、品種もあると思いますが、臭みも無くとってもクリーミーで美味しいフルーツだと思います。 

ウーン、それにしてもこの大量のドリアン!心配です!彼女の体重がぁー(笑)。ドリアン、カロリー大変なものらしいですからヽ(´▽`)/
「花愛でて、ドリアンほおばる至福かな」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 

食べたぁーーーい(◎´∀`)ノ 

2017.7.5


« キンコンキン~♪ 『き・の・こ』 | トップページ | 汗は美肌を作る!? »