« 祝カンレキ 「リボンちゃん」 | トップページ | 只今、色彩欠乏中 »

まちこがれる

札幌、3月に入ってもまだまだ雪がいっぱいです。
早く来ないかなぁー春~cherryblossomってこの季節は毎年思いますヽ(´▽`)/。
ココロがフライングしっぱなしです(笑)。
 

四季の中で、気分を盛り上げてじっーと待つ季節は、春だけのような気がします。夏も秋も冬も、アレ~アレ~アレ~ッsweat01という間にやってきてしまうから。寒く、雪いっぱいの冬があるからこそ、別世界となる春が一段と恋しいのだと思います。  

春になりそうで、また冬に逆戻りを繰り返すこの季節は、
『ありゃ!まぁ!!!~、今日もまた雪!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』とか、
『せっかく溶けたのに、まだ降るの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・』と、ついついため息がちになりますが、ココロ穏やかに、『いいよ、いいよ降るなら降っていいよ♡』と、余裕でおおらかな気持ちでゴール寸前の冬のがんばりを受け止めたいものです(笑)

そんな優しい気持ちにしてくれる春待ち対策は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。201703031201703032

春を味わう~~cherryblossomcherryblossomcherryblossom(ノ∀`)・゚・ハルガキタ~ハルガキタ♪

2017.3.3


« 祝カンレキ 「リボンちゃん」 | トップページ | 只今、色彩欠乏中 »