« まちこがれる | トップページ | 元気印ヽ(´▽`)/、カラフル野菜 »

只今、色彩欠乏中

札幌、やっとやっと春の気配を、少しずつ感じられる毎日となりました。まだ外は、グレー色の街並みですが、もう少しのがまんでしょうかー
ヽ(´▽`)/。
 

『色がぁーー、彩がぁーーーほしーーっ(≧∇≦)』
この時期、色彩欠乏症のカラダが爆発寸前となりますが、自然の流れを見守りながら、じっとおしとやかに!?春を待っておりますの・・・(*v.v)。なぁーーんて(笑)。
 

本当に色が恋しい~♡季節です。
確実に春はやってきてくれるので、ぽかぽか陽気へのカウントダウンを楽しもうと思うのですが、やはり『春よ来い♪、早~く来い♪』な、カンジの毎日です。春を迎えるまでの一進一退の季節の移ろいも、四季のある国の美しい風景の一コマだと、大人なチックな風情もちょっぴりは、持ち合わせているつもりですが( ̄ー ̄)ニヤリ、
なにせ色彩欠乏Maxなもので(笑)。

こんなときの色彩補給は(◎´∀`)ノ、
大好きなタイのキラッキラshineな美しい色のパワーに元気をもらいます。

20161107facemarisa_2

201703211

201703212_2

タイのフルーツ屋台は、色とりどりの美味しいフルーツがいっぱいですヽ(´▽`)/。色のパワーに思わず足が止まります。ここで軽く1時間はタイのおばちゃん、おじちゃんとワイワイガヤガヤと試食しながらのHappy Timeが過ごせますヽ(´▽`)/

20172_5

20171_2こちらは、ココナッツ、マンゴー、ドリアン、バナナetc、タイのフレッシュフルーツがいっぱいのアイスクリームショップです。ここの美味しい色も、パワーいっぱい、カロリーいっぱいですヽ(´▽`)/ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

写真ですが(笑)、『色彩欠乏症』改善、チャージ完了です。

ワタシの春待ち処方箋ですヽ(´▽`)/

2017.3.20


« まちこがれる | トップページ | 元気印ヽ(´▽`)/、カラフル野菜 »