« マメにマメ~(^^)/ | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2017 »

- 2016タイへ行ってきました!(^^)! ー

2016marisa_massage_2今年のタイもここからスタートしました。チョンブリにある「Marisa Thai Massage」です。 

マネージャーのトンちゃん、セラピストのみなさぁーんお久しぶりですヽ(´▽`)/

Marisa Thai Massageは、スクールでは無く、マッサージ屋さんです。タイ各地から凄腕が集まったタイマッサージのプロ集団です。ひとりひとり施術内容は、全く異なり、タッチもいろいろです。レベルの高さは、かなりのハイレベルですヽ(´▽`)/

これぞタイマッサージ」というタイ伝統の技を堪能できます。 

このシーズン、タイは乾季のベストシーズンなので、大忙しです。店内も満員、ホテルなどにも出張に行くのでセラピストの皆さんはフル回転です。

2016marisa_massage2そんな中、いろんなタイマッサージをいっぱい見たぁ~い!いっぱい受けたぁ~い!いっぱい知りたぁ~い!いっぱい教えてもらいたぁ~い!。
日本から毎年やってくる、「たぁ~い星人」のワタシです(笑)
 

「たぁ~い星人」の生徒に、みんな本当に優しい♡。ビデオを撮ったり、鋭い視線!?でじっーと見つめたり、何度も同じ質問を繰り返しても、みんなニコニコと優しく対応してくれるのです。

心から、ขอบคุณมากๆค่ะ コックン マー カー ありがとー♡ですヽ(´▽`)/ 

彼女たちから伝え教えてもらった、ひとつひとつのことを大切にしていきたいと思います。技もココロの豊さも・・・。

2015_malee_culb_2
2016.12.25


« マメにマメ~(^^)/ | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2017 »