« beedance&はち | トップページ | タイからの誘惑♡ »

エッ!エーーーッ!!!

P7080389_2


←これだけ見ると、ちょっぴり愛想の無いパッケージの「鯖味噌煮」の缶詰なのですが・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

    ★゜・。。・゜゜・。。

 

P7080390普通サイズの缶詰を横に並べてみると、こんなことになりますヽ(´▽`)/

━━Σ(゚д゚;)━━!!

生協のトドックの荷物チェックしていたときに、何が起こってしまったのかと、一瞬固まりました(笑)。 巨大な物体にあ然~。想像の域を超えた存在に、思考回路が見事に停止しましたsweat01

こ、こんなの頼んでないよーΣ(゚д゚;)、、、と、思ったのですが、ちょっぴり自分の行動に自信が持てなくなっているお年頃(笑)。恐る恐る注文書をチェックしてみると、“アッチャー!!、た・の・ん・で・る・しー”m(_ _)m

誤発注~~♡(*´v゚*)ゞ
サバの味噌煮は好きですが、こ-んなにもたくさん食べられるとは(笑)
ひと息ついたら、大爆笑です。

青魚は、日本人の魚食文化と健康を昔から支えてきたと言われており、タンパク質やカルシウム、ビタミン群、鉄分などのほか、体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸のDHAとEPAが豊富に含まれているそうです。
血液サラサラ成分豊富なおさかなです。

あづーい夏sun、カラダにも良いし、台所で火を使うエネルギーがちょっと湧かない日には良い食材かもしれません。
ひと手間加えたレシピを探して、サバ味噌三昧で暑さを乗り切るとしますかーヽ(´▽`)/

あっ!、今回の主役ではありませんが、メガ級「鯖味噌煮缶」の比較対象に載せた「いなばのタイカレー」。“いなばさん情報”によりますと、サラッとしたココナッツミルクがベースなので温める必要が無いそうです。温かいご飯にかけるだけで、カレーも適度な温度になるそうです。
こちらも火を使うのが暑いときの味方ですねヽ(´▽`)/

それにしても、メガ級「鯖味噌煮缶」、ウケるーーー(◎´∀`)ノ

2016.8.4


« beedance&はち | トップページ | タイからの誘惑♡ »