« 自律神経は気圧に敏感 | トップページ | “ 心より感謝を込めて 8周年 ” »

ココナッツチップスに、こんな味がぁー!!!

2016_2毎年、4月の最終週の週末は、ワタシの『イオン出動Dayヽ(´▽`)/』です。 

今年も初日にワクワク気分で行ってきました。イオンのタイフェア~♪。毎年この時期に行われるので事前にしっかりとスケジュールチェックできます♡ 

今年は、どんな新顔が登場しているのかなーと、ニヤニヤ・ニタニタと期待に胸をふくらませイオンに向かいます(◎´∀`)ノ

でも、今回はちょっぴり不安が、、、。
タイフェアの開催日ですが、全国のイオンでは、「4/28~5/5」となっていたのですが、ワタシのご近所のイオンさんでは、タイフェア開催は「4/28~5/1」。
アレェ~~短っsweat01
 

やはりーーー゚゚(´O`)°゚
年々、地味になっていくような気がするsweat01、“ご近所イオンさんのタイフェア”
毎年定位置のマンゴーコーナーは、昨年よりマンゴーの数が俄然少なっsweat01初日だからかなー。規模縮小にとってもショボーンでしたが、味はとっても良いマンゴーでしたヽ(´▽`)/
札幌で、本格的マンゴーをこのお値段で食べられるのは、さすがイオンのタイフェアです♡オススメです。

“ご近所イオンさん”では、広~~い店内をくまなく探さなければ、次のタイフェアの商品に巡り合えません(笑)。まぁ、例年通りのレイアウトなので、キョロキョロとその場に行けばビンゴなのですが。とっても控えめで奥ゆかしいタイフェアなのですヽ(´▽`)/

あったぁー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P4300318マンゴーの次のお目当ては、『ココナッツチップス』です。こんなに大量Get(^^)v
キングアイランドのココナッツチップス、一昨年に買って、ハマリました。なかなか札幌では入手困難の為、大量買いです(笑)
ちょっぴり不思議な食感と後からやってくるココナッツの優しい風味にやられちゃってます。一度に一袋は軽いッス( ̄ー ̄)ニヤリ
 

カロリーが、ちょっと気になりますが、まっ!いいかぁーです(^^)

そうそう!
このココナッツチップス、とっても気になるウワサが耳に入ってきましたw(゚o゚)w

な!なんと!!『キャラメル味』が存在するらしいのです。
タベタァーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
見たことのない幻のキャラメル味、想像しただけで間違い無しなカンジ~~~♪ヽ(´▽`)/
 

調べてみると、あらっ♡まぁー♡
キャラメル味だけではなく、こんなにいろいろあったのです。
パイナップル、マンゴー、コーヒー、チョコ。どーしましょう(笑)
さっすがー、タイです。
これだけの、味をすべてチェックするには、タイのスーパーに行くしかないかもー。
 

イオンさぁーん!お願ーーい(*´v゚*)ゞ
来年のタイフェアにいろんな味のココナッツチップス出して下さーーい♡♡

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P4300319
そして、
これも美味しかったです♪
『タマリンドジャムのサクサクバナナチップス』
ヽ(´▽`)/

タイ、いいねー♪


2016.5.9


« 自律神経は気圧に敏感 | トップページ | “ 心より感謝を込めて 8周年 ” »