« ー タイのお菓子 - | トップページ | 自律神経は気圧に敏感 »

ヤツがやってきたぁー♡

P4010242_4

P4010232_4

P4010233_5

P4010234_3

ずっーと、ココロのどこかで気になる存在であった気がします。
まさかの再会!?にテンションMax、ワクワク感上昇中です。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。デレデレ
眺めながら、ヘラヘラ止まりません。
 

今~、たぶん~、ワタシ、イイ人ヽ(´▽`)/
カラダの中から、「ブラックなぶ・ぶ・ん」一時撤退中です(笑)

彼との出逢いは、何年か前の飛行機の中。どうしても観たいという映画では、無かったのですが、「まぁー観ておこうかな―」という、半分睡魔に襲われながらの出逢いでした。
そのときの記憶が、ぼーっとして曖昧なのですが、たぶん、まぶたもヨレヨレ状態だったので字幕スーパーは無理と判断し、日本語吹替版を選択したと思います

ピエール瀧さんの吹き替えの声もヨカッター。無邪気で人懐こい彼の登場にココロ奪われました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。かわいぃーーー♡

P4010238この映画のワタシのヒロインは、もちろん『オラフ~~♡』でした。

あの飛行機の出逢いから、もう数年経ってしまったのですが、夢うつつの中で出逢ったオラフに、淡い想いをずーっと抱いてきた気がします。
もう一度ベストなコンディションで、きちっとこの映画を観ようとはしなかったのですが( ´艸`)プププ

「夢うつつ」での「ときめき」は、ぽわ~んとしていて、曖昧さが心地よいのかもしれません。大人です(笑)

ディズニーランドのおみやげで突然、淡い想いの彼がやってきました。
ヒェーーー!!! 生オラフ!!!。生じゃ、ないかぁーヽ(´▽`)/
このお年頃になって、ニンマリとは、ちょっと照れるぅ~~(*´v゚*)ゞ
春ですしcherryblossom、まっいいかぁー。

「ぎゅーっと、抱きしめて~ 」のオラフのフレーズにメロメロな春(笑)

2016.4.4


« ー タイのお菓子 - | トップページ | 自律神経は気圧に敏感 »