« シュトーレン | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2016 »

- 2015タイへ行ってきました!(^^)! ー

Pc110073この微笑みにパワーいっぱい、いっぱいもらってきました(^^) 

すべてを包み込んでくれる優しさと、凛とした強さを持つ国、タイ。
今年も、この国とこの国の友達に、ちっちゃなちっちゃなココロを、おーーきくしてもらいましたヽ(´▽`)/
 

例年の12月のタイは、乾季に入り朝晩は過ごしやすいのですが、ワタシが滞在した毎日は、暑くて暑くてsweat01連日歓迎の猛暑でした(笑)。日焼けは『No~!!!』のお年頃なのですが、おかまいなしで飛び回っていたので、想像以上の日焼けと、大好きなタイ料理に食らいつき(笑)、これが食べても食べても、とどまるところ知らずで、想像以上の体重増加となりました!(^^)!アチャー。カラダも大きくなっちゃいましたぁーo(*^▽^*)o

Pc110042_22015wat8_2

タイマッサージも、いっぱい受けていっぱい学んできました。
『Marisa Thai Massage』。タイ各地から集まった凄腕のセラピストたちが2,500年のタイマッサージの歴史をしっかりと受け継いでいます。
今回、マネージャーのTonちゃんに紹介して頂いたのが、タイマッサージ歴25年のWantさんです。
ワタシを鍛えて下さる先生でーすヽ(´▽`)/
チョ~~!!!重量級です(笑)。Want先生のタイマッサージ、ガーンガンくるのかなーと思ったのですが、コレがぁー!!!、チョー優しいソフトタッチのマッサージなのです♡
開始から1分で寝落ちです。

腕の太さは、今回レシーバーをお願いしたRちゃんの脚より太いし、おしりの大きさは貫録そのものです。うわぁー、Want先生ごめんなさい。
先生の手はね、赤ちゃんの手みたいなのーshine!(^^)! ふわふわしていてとってもやわらかです。
ソヨソヨとゆれるようなリズム~、ココチの良いタッチと強さ加減♡
『すべてをゆだねます~』と、安心して身を任せ夢ごごちの至福のタイマッサージです。
これだよね、これだよ~、タイマッサージヽ(´▽`)/
 

2015wat9_2今回もタイマッサージの魅力、いっぱい学んできました。Want先生ありがとー。タイマッサージ2,500年の歴史はやはりスゴイです。 

帰国日には、お勉強の事は忘れ、Want先生のタイマッサージで瞬殺寝落ちを目論んでいたのですがー、Want先生、『お土産よー』と、ウルトラC級技で、体重を利かせたタイマッサージでグィグィと攻めてきました(笑)
『これもタイマッサージよ』と。
やはり、タイマッサージ スゴイです。
 

そして、この技についても次回説明うけなきゃヽ(´▽`)/
レッスン中に、今までに見たことも受けたこともの無い、摩訶不思議な手技が登場したのです。髪の毛を上にすくい集め、上方向にツンツンと2,3回ひっぱるのです。
あまりにも不思議な意表を突いた技に笑いをこらえられなく、おもわず噴き出してしまったのですが、真剣なWant先生の表情に、我に返り反省・・・。
そのあとの、Want先生のニヤリとした、お茶目な笑顔にホッ♡ またまた爆笑。
仕上げのマッサージが続き、『髪の毛ツンツン技』の極意確認するの忘れました(o^-^o)

また次回に。

タイマッサージに、ますます惚れちゃいました。
いいねー♡、いいよー♡タイマッサージヽ(´▽`)/
Want先生、ありがとー♡♡♡
 

2015.12.21


« シュトーレン | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2016 »