« フラワーエナジー | トップページ | おいしいよ、タイのごはん(^^) »

キトゥ~ン♡ Chimrim

タイ語で“キトゥ~ン”、恋しい~とか、愛おしい~という意味になるでしょうか。せつない気持ちも、ちょっぴり加わる、胸キュンのタイ語です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。音の響きも、たまらなくかわいい~~♪
只今のトキメキ、キトゥ~ンは、コノコ達ヽ(´▽`)/

2015chimrim8_2すべて、バンコクにあるタイ雑貨のセレクトショップ、Chimrimチムリムのキトゥ~ン♡なキラキラたちです。 

まずはノニソープ。以前もご紹介させて頂いていますが、Chimrimのノニソープ生活必需品です。もう6~7年愛用しています。ノニ!最強です(*^^)v お肌の大敵、くすみ~が気にならなくなっている気がします。Chimrimのノニソープ、タイと日本の愛情たっぷりで作られたせっけんなのです。材料の厳選から製造までをすべて日本人のプロデュースで行われ、きちんと丁寧に作られたクオリティの高いThai&Japan協力のステキなせっけんです。
こちらは、プレゼントで頂いたカードケース。

2015chimrim1_42015chimrim2_7

2015chimrim3_5

素朴でかわいい刺繍に、キュ~ン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。知らず知らずに増えていくいろんなカード。あまりの多さに整理するのもサボリ中です。この機会に、このカードケースに入れる第一次候補選手を選択しよっかなーと思っています。ほっこりするグッズがそばにあると、ご機嫌度数がドーンと上昇します♪

そして、こちらは、つまようじケース。ミラー付です。

2015chimrim42015chimrim6_42015chimrim7_3

手の平サイズなので、さっと取り出して素早くチェックできます。お顔のチェック、食事後のチェック、いろーんなチェック必須なお年頃ですから(笑)。バックに1つ入っていると、強い味方ですね。
あれ~、タイのつまようじは、両先が削られている!?~。初めて見るタイプです。
日本のつまようじにも、このタイプあるのかな?ヽ(´▽`)/
タイシルク、無地もシンプルでステキですね。
 

Chimrimチムリムに、ムショーに行きたくなってきました♡♡♡ 
ワタシ、チ・ム・ラ・ー!(^^)!
 

ー Chimrim ー
スクンビット ソイ43を150メートル程入って、進行方向に向かって右手です。
建物は二戸一のタウンハウスで、壁にチムリムの看板が掛かっています。

 

2015.9.25


« フラワーエナジー | トップページ | おいしいよ、タイのごはん(^^) »