« 愛を込めたよ“ The おみやげ♡ ” | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2015 »

ー2014 タイへ行ってきましたー

行ってきました、タイ!
タイの風をいっぱい浴びて、元気いっぱいです。

Marisa_massage3_2Marisa_massage6_2











Marisa_massage1_5まずは、ここへヽ(´▽`)/
『Marisa Thai massage』
ここに来ると、スゥーと全身の力が抜け、穏やかな安堵感とシャキとした緊張感の両方を感じる、ワタシにとっての『The Thai』です。

一年ぶりに会うスタッフの懐かしい優しい笑顔に迎えられ、これから始まる毎日に期待がいっぱいです。
『カラダとココロで感じるスキルアップ』を目標に、胸がときめきます。


タイマッサージ・・・、やはりスゴイです。
タイマッサージ・・・、大好きです。
タイマッサージ・・・、芸術です。
 

技術は勿論の事ですが、ひとつ、ひとつの所作が実に美しい。流れるように~~ゆれるように~~、身を委ねているだけで、全身がほぐされていく絶妙さはタイマッサージならではのものでしょう。

タイマッサージのすべてをお伝えできるセラピストになりたいと、強く思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001002_3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始は、
2014.12/30(火)~2015.1/3(土)までお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

2014xmas1_6


 Merry
  Christmas.

  
  

   

2014.12.25


« 愛を込めたよ“ The おみやげ♡ ” | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2015 »