« Sabaai! Sabaai! Thailand Ladies Party 2014 | トップページ | かゆ~い季節 »

キュ~~ン♡

2014郵便が届きました。
ちょっと、厚めの封筒。

『うわぁ~っshineshineshine
 

しばし、時間が止まりました。どう表現したらよいでしょうー。
ワタシの中のブラックの部分がキラキラと輝きながらスーゥとお出かけし(笑)、ふわ~、ふかふか~な優しいココロが、いっぱ~いやってきたというカンジでしょうか。

ちっちゃな頃、欲しくて欲しくてたまらなかったものが、そばにやってきてくれたときのワクワクドキドキ、おめめキラキラ、お顔ポッポッ状態でしたヾ(´ε`*)ゝ 

彼女からの手紙には、
『突然ですが、オリジナル雑記帳。。いたずら描きノートをつくりました。よかったら、使ってください。元気にいこうネッ!』と。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ウン!ウン!!! 元気にいくヨォ~~(´;ω;`)ウウ・・・

これ、手づくりノートなんです。
20142表紙のピンクのぞうちゃん。Jam jureeの看板娘です。数年前に、お店の小さな看板を作るとき、彼女にイラストをお願いしました。

あれやこれやと、いっぱ~い注文を出し、何度も何度も打ち合わせを重ね、ワタシのあつ~いおもいを、じっくりと聴いてくれ、とってもステキな看板を作ってくれました♡
その看板娘が、ふたたび踊るようにやってきてくれました。うれしくて、うれしくて、もーたまりませんヽ(´▽`)/

裏表紙はnote bookの文字。中は、真っ白な紙がいっぱい。手づくりって、やっぱり沁みますねー。 

こういうの大好きなんです♪
いくつになっても、このワクワク感って、変わらないものなのですね。
『ア・セ・テ・無い!』、うん!アセテ無いぞ~(笑)
こんな感覚に気づかせてくれた、彼女に感謝です。

彼女の作品、いつもLoveがいっぱい。
あったか~い気持ち、はこんでくれます。忘れかけていたキラキラ、おもいださせてくれます。
そんな彼女のお店、『
エレガレア』は、ワタシの宝石箱(^^♪
ほっこり好きな方にオススメです。

さーて、『トキメキ ココロ』、これからもドンドン引っ張り出さなきゃ~。
サビてしまわないようにー(笑) 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、今回ご紹介の看板娘の他に、Jamの『看板かーさん』もいます。こちらは、お店のOpenのときに誕生しました。

みんな、本当にありがとー。

2014.11.7


« Sabaai! Sabaai! Thailand Ladies Party 2014 | トップページ | かゆ~い季節 »