« くび~、てくび~、あしくび~ぃ♪ | トップページ | キュ~~ン♡ »

Sabaai! Sabaai! Thailand Ladies Party 2014

2014sabaai_ladies_party大好きなラジオ番組、FMノースウェーブの『Sabaai! Sabaai! Thailand』。(毎週日曜日10:00~11:00 放送)
タイを楽しむのには、かかせない番組で、いつも、番組紹介の情報をチェックしています。ブログ、facebookもクオリティが高く、本当に頼りになる『アネゴ~』というカンジです。作り手のタイへの愛情をギュッ♡ギュ~♡♡♡と、いっぱい感じられるのが、タイ好きには本当にたまらなく、とってもココチいぃ~~番組ですヽ(´▽`)/
(※番組をお聴きできない地域にお住まいの方も、番組ブログの音声アーカイブを利用してお楽しみ頂けます。)

先日、番組主催の『Sabaai! Sabaai! Thailand Ladies Party 2014』に参加させて頂きました。
『Ladies Party』ですから女子限定!。70名のタイ好き&タイに関心あり女子が集まった大変賑やかでHappyな会でした。
シンハービールと美味しいタイ料理、そしてタイへの愛情い~~っぱいの楽しいトーク♪。終始ニヤニヤが止まりませんでした。
 

札幌にも、こんなにもたくさんのタイ好き女子がいるんだーと、心強く、大変うれしく思った「ひととき」でした。
ぐるーっと70名を見渡すと、『若っsweat01(笑)』。
キラッキラッと輝く眼差しに、パワーいっぱい頂いちゃった気がします。
そして、みなさんより、ほんのちょっぴり先にタイに恋しちゃっているネーサンは、こう思ったのであります。


『ー あなたたちにタイを知ってもらいたい・・・。きっとあの国は、あなたたちに寄り添ってくれるところだから ー。』・・・と。 

ウーーー、しっかり母ゴコロになっちゃった一夜でした(*´v゚*)ゞ
2014

2014.10.23


« くび~、てくび~、あしくび~ぃ♪ | トップページ | キュ~~ン♡ »