« あの!、いなばのタイカレーがスナックに♪ | トップページ | ねじれてる~ 『ネジバナ』 »

汗がスゥー♡爽快シート

2014_natu北海道の夏は涼しい~、、、はずだったのですが、ここ2~3年?4~5年は、しっかりと暑い夏を過ごしている気がします。 

日中の暑さはもちろんのこと、夕方・夜になってもモアモアsweat01ムシムシ~sweat01。熱帯夜とまではいかないようですが、札幌も暑い日が続いています。 

札幌の夏は、あっという間に秋風に変わってしまうので、束の間の猛暑も、『愛おしい~』気もしますが、『あづ~い!!!(笑)』

2014mintleapいいもの、みつけましたーヽ(´▽`)/
一瞬で、『涼ーーー!!!』がやってきて、汗でベタベタになってしまったお肌もサラサラ爽快です。
 

『ス~~』、『ヒヤ~~』、『イタ~ツ!?』
ハウス オブ ローゼの夏季限定の“ ミントリーブ ボディクール シート (ボディ用ふきとり化粧水) ”です。

香りは、ミント、バジル、ローズマリーなどのハーブをブレンドした爽やかな優しい香りで、シートも天然由来のやわらかシートだそうです。シートの大きさも20㎝×20㎝。丈夫で1枚でたっぷりと使えます。
無香料(天然精油の香り)・無着色・無鉱物油と記されています

使用後、ちょっと遅れてやってくる、スースー感、ハンパ無いです。清涼感を飛び越えて、寒いというかイタイ?とまで感じてしまうクールパワーですヽ(´▽`)/
このスースー感、クセになり、只今、はまっています♪
頑丈肌のワタクシ、この夏のチョーお気に入りのシートですが、柔らか繊細お肌の方は、チェックしながらご使用をオススメします。
 

あっ!お顔への使用はNGです。

2014.8.8


« あの!、いなばのタイカレーがスナックに♪ | トップページ | ねじれてる~ 『ネジバナ』 »