« いいね♪創刊号特別価格  | トップページ | あの!、いなばのタイカレーがスナックに♪ »

うわっ~♡♡ 『My 鼻セレブ』

20143_220145_2

『鼻セレブ~ヽ(´▽`)/』
これ、ティシュBoxです。

本人?の意志とは別に、『鼻』を大アップされてしまったのは、この方(笑)。

20144
姪が飼っているインコの『ゆずさん』です。飼っている!?と言ったら叱られそうなので、姪の家族の一員の『ゆずさん』とご紹介しておきます。ハッハハsweat01 

今回、自慢の鼻!?で『nepia 鼻セレブティシュ 発売10周年記念  プチMy鼻セレブ プレゼントキャンペーン』に見事当選したそうです。

このキャンペーン(終了済)、家族やペットなどのお気に入りの顔写真を応募すると、抽選で100名に、その顔写真をパッケージデザインとした『プチMy鼻セレブ(50箱セット)』をプレゼントというものだったそうです。 

とっても粋なステキな企画ですね。
そりゃー、うれしいですよねー♪
身近な顔が、鼻セレブのパッケージなのですから(◎´∀`)ノ
 

鼻セレブ発売から10周年なんですね。当時は、保湿たっぷり、しっとりやわらかな感触と、お値段に『ほぉ~~っ!!!』でしたが、『ガビガビお鼻~(ノω・、)』等のときは、鼻セレブ様様ですね。
2014220141

並べてみると、楽しい~♪
実物を見せてもらうまでは、50箱セットのプレゼントと、小耳にはさんでいたので、『こりゃーティシュセレブやねー。』と、叔母さん皮算用(笑)。
先日、実物とご対面。
ありゃっ!小っちゃdash Σ(゚□゚(゚□゚*)
 

そうですよね、プチsweat01、プチsweat01、プチ鼻セレブでした♪
手のひらサイズの、キュートなBoxでした。
叔母さん、おすそ分けの『ゆずさん鼻セレブ』に癒されながら、幸せ気分~。そして皮算用を、ちょこっと反省中ヽ(´▽`)/

 

2014.7.9


« いいね♪創刊号特別価格  | トップページ | あの!、いなばのタイカレーがスナックに♪ »