« “ 心より感謝を込めてー 6周年 ー ” | トップページ | いいね♪創刊号特別価格  »

派手かなー♪

006008

キュン♡ キュ~~ン♡ (*´v゚*)ゞ 

タイから連れて来た、
『ー2014 Myサマーコレクションー』ヽ(´▽`)/です。
パタヤのセントラルデパートで、大好きなドリアンチップスを山ほど買ってご機嫌モードのときに、チラッeyeと目に飛び込んできたドキューンな『The Thai !!!』
 

この正体は、

005バッグです。
刺繍と象さんのバランスがとってもカワイィー。
腕にさげても、肩にかけても、『ヨシ!』のお気に入りです。
底の部分も『マチあり』の奥行きたっぷりの布バッグです。
 

これからの季節活躍しそうです。
タイのエネルギュシュで原色がとっても映える国で見たときは、控えめのトーンのバッグだったのですが、侘(わび)・寂(さび)の国では、やはりちょこっと派手ぽい?(笑)
 

このバッグ、1個 100バーツでした。300円弱ですヽ(´▽`)/
このうち、3個は既にプレゼント済なのですが、『お安くって~恐縮でーす。では!、決して無く、ちょー目玉商品、自信満々のバッグです(笑)』
 

お買いものバッグにしようと思ったのですが、バッグ イン バッグでの使い方も楽しいかなーと♪
折って、クラッチバッグ風は。。。、ちょっとやり過ぎでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

2014.6.11


« “ 心より感謝を込めてー 6周年 ー ” | トップページ | いいね♪創刊号特別価格  »