« 派手かなー♪ | トップページ | うわっ~♡♡ 『My 鼻セレブ』 »

いいね♪創刊号特別価格 

TVで流れているこのCM。
『アロマですねーヽ(´▽`)/』と、なにげなーく眺めてはいたのですが、
Photo_5

本屋さんで実物と遭遇~。
ーあっ、TVで宣伝しているアレだぁー
『精油付きですぐに始められる リラックス アロマテラピー』という本です。本というより、箱?(笑)

これが、今流行の『ブランドムック本!?』というものなのでしょうか?
これは違うのかなー? “付録付雑誌”ですヽ(´▽`)/
付録付雑誌を手にするのは、幼い頃買っていた『りぼん』や『なかよし』以来かもしれません。

あの頃は、発売日が待ち遠しく、ワクワクして『付録』を開け、一喜一憂していた気がします。懐かしい~~~♪ 

さてさて、本?箱?、Boxを手にしてみると、
『生活の木』のエッセンシャルオイルが付いていて、なんと490円w(゚o゚)w
オイルは、『ラベンダー 8ml』。
エッ?エェェ~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐに購入を決めちゃいました(笑)
決め手は、『生活の木』と490円のプライス。生活の木のエッセンシャルオイルなら、安心・安全。しかも8mlとは、お得気分いっぱいです♪

Photo_5
490円は創刊号特別価格で次号からは1,490円のようです。エッセンシャルオイル、ブレンドオイル、マッサージオイルが毎号付いてくるようで、80号迄のラインナップが出ていましたので、80号迄あるということですね。スゴっ! 

取りあえず、ワタシは創刊号で満足(*^^)v。あとは情報を見ながらというところでしょうか
香りを生活に取り入れると、楽しいです♪
カラダに安全なエッセンシャルオイルを選ぶこと、大切ですね。

創刊号特別価格490円、オススメです。
あっ!第2号が6月25日(水)発売となっていましたのでお早目に。 近くの書店では今日現在、いっぱーい在庫ありましたが(笑)

2014.6.23


« 派手かなー♪ | トップページ | うわっ~♡♡ 『My 鼻セレブ』 »