« ほぉ~~、“ワセリン” | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2014 »

ー 2013 タイへ行ってきました ー 

タイへ行ってきましたヽ(´▽`)/
タイマッサージ漬けの毎日に、とろ~んとろ~ん。
本場の技も、『 これ !、いただきました!!! 』としっかりお持ち帰りしてきました(◎´∀`)ノ

2012marisa_massage102013marisa_thai_massageタイ、シラチャにある『Marisa Thai Massage』。
タイ各地から集まった凄腕のセラピストたちがタイ伝統医療であるタイマッサージを優しい笑顔とともに施してくれます。
ドアを開けると、一年ぶりのみんなの笑顔。ハグハグハグ~~ゥ♡
『ただいまーヽ(´▽`)/』


ここにくると、落ち着きます。
ここにくると、素直になれます。
ここにくると、ニタニタがとまりません。
ここにくると、感性が作動します。
ここにくると、ココロとカラダの存在を感じます。
ここにくると、タイ人になります(笑)
 

今回の私の先生は、ギンちゃんとぺーちゃん。
2013_22013_5タイマッサージをギンちゃん、フットマッサージとハーブボールをぺーちゃんから、しっかりとお勉強してきました。 

二人のマッサージは、まさに芸術です。
1つ1つの所作が実に美しい~shine
まるで音楽を奏でるように心地よいリズムがカラダに響いてきます。ときには優しく、ときにはディープに・・・。

手の動きに注目していると、足技もしっかりと同時進行。
静かにゆったりと流れるような身のこなしは、一瞬たりとも静止することがない。
手、腕、肘、脚、足と、身体のすべてを使う無駄の無い『技の数々』。
その動きの美しさは、まるでシルク・ドゥ・ソレイユのショーのよう・・・。
 

ー あぁ、このしなやかな動きと美しい流れ~、忘れかけていたかも ー

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。            

いつも優しく迎えてくれる『Marisa Thai Massage』のスタッフに感謝です。
今年も、いっぱい、いっぱ~い ありがとー。
 

只今、彼女たちのタイマッサージの施術ビデオを見ながら、おさらい中。
カラダに残っている手のタッチの感覚を思いだし、サバーイ、サバーイ(気持ちいぃ~)になっています。

あれ~、なんだかちょっとアブナイカンジー?(笑)
カラダが覚えているうちに、しっかりとお勉強ですヽ(´▽`)/
 

あの美しい流れも、しっかりとイメージして・・・。


  045

。。・゜☆゜・。。・゜゜・

Merry Christmas.

。。・゜☆゜・。。・゜゜・

年末年始は、
2013.12/30(月)~2014.1/2(木)までお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

2013.12.23


« ほぉ~~、“ワセリン” | トップページ | Sawatdii pii mai kha 2014 »