« ココロ奪われて~♡ | トップページ | 『ぽんぽん~♪』が気持ちいぃ~よ。 »

Oh~!!!タイ・ワコール

『 タイ・ワコールのCMがおもしろい!!! 』
との情報を小耳には・さ・ん・だ・ヨォ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
タイで放映されたのは、7月末頃らしいので、ちょいと時差ありのご紹介となってしまいましたが、

アヒャヒャヒャヒャ~こりゃ、一大事w(゚o゚)w

まずは、ご覧ください。

さっすが、タイですねーヽ(´▽`)/
タイならではのCMというところでしょうか。このブラ、『Mood Boost-UP』ブランドのもので、『 寄せてアゲテ~ 』のパターンでしょうか。
CMのオトコのコがここまで完成されちゃうと、『 イヤイヤsweat01参りました~~ 』のひとことです。
タイは、キレイな男性、レディボーイがいっぱい。きっと、いろーんな人々をHappyにしてくれる製品なのかもしれませんね(笑)

そして、さらにオマケ~ ( ´艸`)プププ
衝撃事実を知る前と、知ってしまったあとの表情の変化笑えちゃいます。
タイ!楽しい~ヽ(´▽`)/ 
(写真シェア: Wacol Mood)
Mood_2

2013.9.11


« ココロ奪われて~♡ | トップページ | 『ぽんぽん~♪』が気持ちいぃ~よ。 »