« The Pink ♡ プリンセチア | トップページ | タイへ行ってきましたヽ(´▽`)/ »

祝!オリジナルキャンディ by カンロ 


Photo_4


これ、オススメですヽ(´▽`)/

以前ご紹介致しましたが、タイの友人がタイ・シラチャでタイマッサージのお店をOpenしました。
お祝い、何がいいかなーとずっーと考えていました。「さりげないWow~なプレゼント♪」を贈りたいなぁーといろいろ考えていたのですが、ついに見つかりました。

Photo_8
← 彼女から、お店オープンのとき送ってもらった写真の一枚。キャンディです。お客さまへの“おもてなし”の気持ちですね。お皿もとっても、かわいぃー。

そして、このタイ'sキャンディの中に、仲間入りさせてもらおうと思っているものが、私からの彼女へのプレゼント…。 

ジャジャ~ンヽ(´▽`)/。
オリジナルキャンディです。
上の写真は、キャンディの包装です。今回は、彼女のお店の写真を入れたものと、店
名を入れたもの2種類をデザインしました。表裏、両面デザインできるんですー!  

“世界にたったひとつのキャンディ” 喜んでもらえるかなー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これ、カンロでやっている「プリキャン」というサービスです。あのカンロ飴のカンロです。カンロ飴懐かしい~。両端をきゅっとひねった琥珀色の丸いおしょうゆ味の飴ですよね。昭和なカンジ~~❤❤❤久しぶりに食べてみたくなりました (*v.v)。 

「プリキャン」とはキャンディの個包装を自由にデザインできるサービスで、携帯やデジカメで撮影した画像を取り込んだり、メッセージを入れたり、フレームや絵文字でデコレーションができちゃいます。
操作の仕方も簡単で、ステップに沿って進んでいけば、楽しみながら完成できます。
キャンディは、ハート型のピーチ味、メロン味、オレンジ味のフルーツキャンディ。味は、もちろん、日本が誇る“カンロ飴”さんですから、お墨付き(◎´∀`)ノ 。

Photoそして~、
実物が届きました♪
.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
か・わ・い・ぃー!
写真は、光線のかげんで、ちょっと色が薄めに写っていますが、実物はデザインの色がほぼ完ぺきに出ています。心配していた裏面の小さな文字とイラストもきれいにプリントされています。感激~
 

今回、私が注文したのは「700gプリキャン」で約200粒のキャンディが入っています。  

2_23_5

4
← 「700gプリキャン」は、175g×4袋/箱で届きました。200粒って、とてつもない数では~dashと、勝手にイメージしていたのですが、案外、こじんまりとした量でした(笑)。
他に350gと、大量に注文できる7kg(約2,000粒)プリキャンがあるようです。
 

注文からお届けまで通常は3週間くらいかかるので、(12/13~12/31は、約1ヶ月かかる場合もあるそうです。)スケジュールには、ちょっとお気をつけ下さい。

デザインも、いろんなバージョンで、「とっかえひっかえ」、プレゼントする彼女の笑顔を想像しながら楽しみながら作ることが出来、贈るワタシも、とってもHappyな時間でしたヽ(´▽`)/

アララ~
届いたオリジナルキャンディ、気がつけば・・・、
かなり試食してしまいましたぁー ヾ(*゚A`)ノ

2012.12.7


« The Pink ♡ プリンセチア | トップページ | タイへ行ってきましたヽ(´▽`)/ »