« 勝手にコラボ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* | トップページ | The Pink ♡ プリンセチア »

タイに姉妹店 !?ヽ(´▽`)/うふっ

Thai11Thai12














2012.10.29 私の尊敬する大好きな友人が、タイ・シラチャで『タイマッサージ』のお店をOpenしました。オーナーである彼女とは、もう15年以上のおつきあい。
ワタシの最初のタイ人のお友達です。ヽ(´▽`)/

彼女は、ワタシの『 Thai 』への原点。
彼女と知り合い彼女が大好きになり、彼女のファミリーも大好きで、彼女のお友達も大好きで、そのお友達のお友達も大好きで、気がつくと大好きが、いっぱいの国となっていました。
 

彼女から、『 新しいビジネスを考えてるの 』と打ち明けられたのは、ちょうど一年前。
『 タイマッサージよ 』と聞いたときは、
ヤッタァー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
飛び上がりましたー。うれしくて、うれしくてー。
 

わーぃ ヽ(´▽`)/、『 どっぷりとつかる場所ができるぅーshine
24時間、タイマッサージに触れていられるんです。大好きなタイで。

先月末、彼女が1年間じっくり考え、取り組んできたお店が完成しました。
ワタシもドキドキ、ワクワクでこの日を迎えました。
オープニングセレモニーの日、彼女から『パーフェクト』との言葉を聞き、ホッとした気持ちと高鳴る気持ちでウルウル~。
ーよくがんばったね、Thai's my sister ♡ ー

Thai7_4Thai8_3










Thai14Thai17_4Thai9












            
Thai18Thai2_3Thai13_4












タイの伝統を感じる造り、小物1つ1つに彼女の「こだわり」と「愛」が、いっぱ~いです。

Thai6凄腕揃いのセラピストチーム。
12月のタイ研修で、しかりと彼女たちの「技」学んできます。
...。o○**○o。...。o*○оo。...。
タイから帰ってきたら、また詳しくご報告しますね。
ヽ(´▽`)/
ー Marisa Thai Massage ー
106/20 Moo.4,Beung,Shiracha,
Chonburi.


ここで、きっとまた、
ー ものすごーい出逢いがある ー
そんなうれしい予感です。
 

2012.11.7


« 勝手にコラボ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* | トップページ | The Pink ♡ プリンセチア »