« なんじゃ、これ~ | トップページ | タイに姉妹店 !?ヽ(´▽`)/うふっ »

勝手にコラボ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Photo_3もうじき、暖房が必要な季節となる札幌です。
今年の札幌は、『 秋 』の季節を楽しむ間があまり無く、『あづーぃ、あづーぃ』と言っているうちに、あっという間に『さぶ~ぃ』『さぶ~ぃ』となってしまった気がします。
1ヶ月前の9/15の最高気温が30.7°で本日10/15の最高気温が16.5°ですから、バタバタバタ~と、季節が変わってしまったカンジです。

あ~~、『あづーぃ、あづーぃ』日々が懐かしい~ヽ(´▽`)/

暑いといえば、タイ。
いよいよ、10/28よりタイ国際航空の札幌・バンコク直行便がスタートしますね。
タイ航空の直行便のキャッチコピーが、
ー 『大自然と食の宝庫北海道』の札幌と『微笑みの国タイ』のバンコクが、つながります。冬の街から夏の街へ、暑い日差しの国から白雪の国へ、両都市の新たな交流が始まります。ー

いいね♡、いいね~♡
ワタシのタイの友人たちもみんな札幌が大好きです。特に、雪に恋しちゃってます。
『冬の街から夏の街』、バンコクへ飛んでいくワタシたちは、夏モノを用意していけばいいのですが、『暑い日差しの国から白雪の国』、札幌に飛んでくるタイの友人たちは、けっこう大変sweat01

常夏のタイ。厳寒仕様の服はあまり必要ありません。(笑)
なので、冬に来札の際はアタマのてっぺんからつま先迄、冬服一式を用意してのフライトとなります。
このとき、オススメなのが、ユニクロ。
お手軽お値段で、ヒートテック、フリース、ウルトラライトダウン、、、全て揃っちゃいます。
以前は、札幌で用意して送っていたのですが、タイにもユニクロ出来ました。

Fuyu_2バンコクのユニクロに冬季限定で、『札幌・バンコク直行便コーナー』が、あったらいいのにー。冬の札幌コーディネートを、提案してあげて~~ヽ(´▽`)/
何度か厳寒の札幌を訪れたことのある方なら安心ですが、初めて札幌にこられるタイの方は、真冬日(一日の最高気温が摂氏0℃未満の日)の寒さ、想像できるのかなー。ちょっと、心配・・・。

そうだー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

札幌・バンコク就航記念で、タイ航空とユニクロのコラボで『タイクロ !?』。ちょっとストレート過ぎるので、『 ソラ(空)クロ!? 』、なんてどうでしょー(笑)。暑いタイで冬もの一式揃っちゃいま~す。
便利、便利ヽ(´▽`)/     

あっ、それと是非お願いしたいのが、くつ、靴~dash 
冬のツルツル路面を滑らず、安心して歩けるシューズ、作ってくださぁーい。ウルトラライトブーツshine 札幌に住んでいても、冬道は大変です。スケートリンク状態の日もありますからw(゚o゚)w 
勝手にコラボの、『 ソラクロさぁ~ん、作ってくれないかなー』
(・∀・)ニヤニヤ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´▽`)/゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

さてと、ワタシの今年のタイマッサージの研修、スケジュールもだいたい決まったので、チケットでも取りましょうかー♪初めてのタイ航空、しかも直行便 ♡ 楽しみ~。

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  

      ウッソ~~|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

タイでのお勉強、年内を予定しているのですが、、、、、、
アラッsweat01、『 完売 』の文字がぁー。日程を変えてみても、『 完売~~ 』
あひゃー、のんびりし過ぎました。。。トホホ~~。
大人気なんですねー。札幌・バンコク直行便(◎´∀`)ノ とっても、うれしいー。
けど、やっちまったなー、ワタシ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなに便利になったのに、どうやら、東京経由になりそうです。
前向き!前向き!shine
羽田からの深夜便で行って、早朝のバンコク探検しよっーとヽ(´▽`)/
朝一で、おいしい khaao tom カオトム(お粥)、食べるんだもーん。

でも、やっぱり直行便で行きたかったです。 (ノ∀`) アチャー。

2012.10.15


« なんじゃ、これ~ | トップページ | タイに姉妹店 !?ヽ(´▽`)/うふっ »