« 心より感謝を込めて・・・ - 4周年 - | トップページ | 9 9 9 »

2012 東日本大震災復興支援チャリティープロアマゴルフ

1先日、ゴルフ場での『 チャリティーフットマッサージ 』に参加させて頂きました。

北海道のプロゴルファーの皆さんが2日間にわたり予選ラウンドと決勝ラウンドを戦い、チャンピオンを決める大会、『 2012 北海道プロゴルフ選手権 』です。

大会3日目がワキアイアイの『プロアマチャリティーゴルフ大会』です。
タラレバ券、ワンオンチャリティー、チャリティーオークションなど、プロと一緒にゴルフを楽しみながら、チャリティーをしていこうよーという大会です。
 

ワタシは、フットマッサージでチャリティーに参加ですヽ(´▽`)/。
ゴルフラウンド後のみなさんにフットマッサージ~~♪
 

タイのゴルフ場には、タイマッサージやスパの設備があるゴルフ場がいっぱいあります。
スパまでとは、言いませんがラウンド後に軽~くカラダをクールダウン、メンテできるスペースがあったら、いいのになぁーなんて思っちゃったりしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
キンニクゥ~~が『 わぁーい 』って喜んじゃう~~よ。きっと♡♡♡
 

今日は、ゴルファーのみなさんのキンニクゥ~を元気にしてあげられたらいいなーshine 

Photo_2ホールアウトの皆さんを待つ間、雄大なゴルフコースを眺めながらストレッチ。
手の指、手首を入念にチェック。空に向かい両腕を上に伸ばし深呼吸フゥーッ。
よし!本日も絶好調ヽ(´▽`)/
と、その時!見上げた空から、
『 鶴~~!!! w(゚o゚)w 』
18番ホール横の池のそばに舞い降りてきたのです。
『 鶴 !? 』
ここは、『 札幌ベイゴルフ倶楽部 』
釧路じゃないし(笑)
冷静に観察すると、どうやらサギのようです。
このようなフォルムを見ると、すべて『 鶴 』 と思ってしまうトホホなワタシです。
背筋をピーンと伸ばし(首筋!?)、まっすぐ前を見つめ微動だにしない姿、美しい~。
でもサギ君、何分もこの姿勢のままです。空から舞い降りてくる瞬間を見ていなければ、ゴルフ場のインテリアかと思うほどです。
『 何を思っているのかなぁー 』と余計なおせっかい心(笑)

あっ、
次に発見したのはナント、『 鷹~!』
大空を優雅に飛ぶ様子、まぁーステキ。
『たかっ!』と思いましたが、どうやらトンビのようです。
(ノ∀`) アチャー。又々、トホホの勘違い(*v.v)。
Photo_4
自然がいっぱいです。
 

そういえば、もう時期は過ぎてしまいましたが、水芭蕉の群生地『 マクンベツ湿原 』も、すぐお隣です。
ゴルフ場内にも、4月末頃から春の訪れを喜んでいるように咲いています。
 

なんだか観光大使のようになってしまいましたが、もう1つオススメがあります。
ここで見る夕陽。絶品です。
タイで見る夕陽に似ているかもー。
 

ウッヒョーな夕陽に出会えたときは、なんでしょうー、訳も無く涙が溢れてくることさえある・・・のです。
キャハ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:テレテレ オハズカスィ~
ゆっくりと、すべてが浄化されていく気がします・・・。
この瞬間はイイ人です(笑)
 

本日のチャリティーは、『 東日本大震災復興支援 』です。
ひとりひとりが、今できることを続けて行こうよという、みなさんの熱い思いと優しさいっぱいの大会でした。
 

マッサージを受けて頂いた方からは笑顔で、『 ありがとう。すっごく気持ちよかったよ。』と言って頂き、こちらの方が、いっぱい いっぱ~い元気頂いちゃいました。
アリガトウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*  

そして、施術中おふたりの方から、
『 タイ人の方ですか?』と聞かれましたヽ(´▽`)/


ウフフ~なんだかうれしいぞー。

2012.6.9


« 心より感謝を込めて・・・ - 4周年 - | トップページ | 9 9 9 »