« キープ&キープなお年頃 | トップページ | タイフェア 4.27(金)~4.30(月) »

お披露目*:.。..。.:* (◎´∀`)ノ *:.。..。.:*

*・゜゚・*:.。..。.:春がやっと~*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2012jamjuree_2_5

やってきてくれましたね~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

札幌にも、やっと『 春の彩 』が届きはじめましたね。
一日一日、ゆっくりと確かに・・・、色がふえていく街並みに、ホッとする優しい気持ちと、大きく深呼吸したくなるリズム♪が、カラダいっぱいに戻ってくる気がします。
新しい季節、春の到来に背中をちょこっと後押ししてもらって、
『 はじめよっかな~モード ┗(^o^)┛』ふつふつと上昇中でーす♪

2012年、春cherryblossom
『 はじめよっかな~ 』の第一歩は、

❤❤❤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

Jam juree の看板作ってみましたーヽ(´▽`)/

本邦初公開です。
まだ、店頭にはお披露目していませんが、お花がちらほらと咲きはじめる頃に庭先に、
『 ちょこっとデビュー 』しようかなと思っています。

作ってくれたのは、
エレガレアのAkikoさん。 
札幌円山でカリグラフィー教室や、建築パース、ウェディングボード、グリーティングカードなどなど・・・、デザイン・作成している、とっても信頼のおけるセンスいっぱい、優しさいっぱいのデザイナーさんです。

今回のJam jureeの看板も、打ち合わせ時から、ワタシのイメージ言いたい放題でした。(笑)
『 ひとめで何屋さんか、わかるようにお願い~』
『 アート的になりすぎず、しかもオサレ~スパイスは、ちょっぴり入れてね~』
『 お子ちゃまから、おじいちゃま、おばぁちゃま、すべての世代に、ほっこり
笑顔で見てもらえるようにしてね~』
『 いっぱーい、お客さまがいらしてくれるようにしてね~』
       ウフフ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだ、いっぱい言っちゃいました(笑)

言うのはカンタン~。十二分にわかっています・・・。

でも、
彼女は、いつもそんなワタシに、『 コ・コ・ロ~のおまけ 』までつけて答えてくれるのです。

きっと、眉間にシワを寄せ、髪を振り乱し、何度もデッサンし直し、何度も色見本をめくり直し、愛をいっぱ~い込めて・・・、描いてくれたのだと思います。

眺めるほどに、 彼女の気持ち伝わってきます。
いっぱい元気もらっちゃったね。

・・・ ありがとう・・・

あなたから、もらった春一番の元気・・・、

ワタシが、つないでいくよ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:shine

2012.4.14


« キープ&キープなお年頃 | トップページ | タイフェア 4.27(金)~4.30(月) »