« 技のルーツはここにあり ! ? | トップページ | もし、ラーメンに麺が入ってなかったら? (lll゚Д゚) »

目は口ほどにものを言っちゃったぁーヽ(´▽`)/

Tok_2
Q.  さぁーてコレは、いったいなんでしょー ?

ヽ(´▽`)/ 
 

トナカイ、クリスマスツリー、雪だるま、エンジェル、ケーキなど ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
カラフルカラーでキラッ☆~キラ~☆。
 

ひっーーーさしぶりに、オトメゴゴロに火がつきました(*´v゚*)ゞ
『 うわ~ぁ、かわいぃーす・ぎ・る~ 』

ワタシ、タイに二人のお姉ちゃんと、妹が一人います。みんな、それぞれ血はつながっていません。(笑) 
三人とも、とっても優しく、そして凛とした強さを持つとってもステキなタイの女性です。
 

彼女たちと一緒に過ごす時間は、やさしさがひらひら、ゆらゆら、ドカーンと舞い降りてきます。あの心地よさ、温かさ、安心感は『 たからもの・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・ 』です。 

“悪魔のワタシ”がすっかり抜け、“天使のワタシ”100%になっている瞬間なのかもしれません。(*´v゚*)ゞ

そうそう、
昨年末タイへ行ったときに、2番目のお姉ちゃんが履いていたのが、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!このカラフル☆キラキラシューズです。

Tok_3
一年ぶりの再会にhug~hug~。
2番目のお姉ちゃん、4姉妹の中でスタイルダントツです。ノースリーにスリムパンツ。さりげなくサングラス。カッチョイィー。

久々の再会で、うれしくてうれしくて、ワタシのファッションチェック、足首迄で止まっていたようです。このキラキラシューズの存在に、全く気付きませんでした。 

椅子に座って、ランチタイム。
いつものように、タイ語、英語、日本語が飛び交うワイワイトークです。

Tok2お話もいっぱいしたいし、大好きなタイ料理もいっぱい食べなきゃいけないし、大忙しです。
(*≧m≦*)

そんなとき、テーブルの下から一瞬見えた気がするキラキラカラー。

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

うん? 何かの残像かしら?

一瞬、脳をかすめたキラキラカラー。でも、目の前のタイ料理の実像に、「残像」は、かき消され、あえなく撃沈~。

でも、衝撃の瞬間がやってくるまでには、そう時間はかかりませんでした。
ウッヒョ~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 
 

Tokちゃんの履いているクツに気付いて、まさに目がテン!!! eye状態です。
ト、ト、ト、トクちゃ~~~ん、
「そ、そ、そのクツはなんですかあぁぁぁーshine
フォルムといい、色といい、デザインといい、『 惚れてまうやろー 』です。
 

Tokちゃん、『 Christmas shoes 』とニコニコ。

ワタシの興味はテーブルの上のタイごはんから、テーブルの下のキラキラ☆胸キュ~ン・シューズにイッキョに移りました。
タイごはんが、一時休止状態になるなんてありえない事なのですが(笑)
 

本当に目が、目がねー、ソコから離れないのです。
久々にリンダちゃん登場~ヽ(´▽`)/
『 わたしの心はウブなのさ~~ もう どうにも とまらない ♪ 』

( いいなーいいなー。ワタシも欲しいなー。どこで買ったの?いつ買ったの?まだあるかなー?)

( Tokちゃんのおうちはバンコク。きっとバンコクで買ったんだろうなー。
今回はバンコクに寄るスケジュールを組んでいないから、いろいろ聞いたら優しいTokちゃん。きっと気をつかわせちゃうなー )

見るだけ~見るだけ♪と気持ちをスパッと切り替えたオトナのワタシ~。
やれば、できるお年頃です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この、『 惚れてまうやろー キラキラ☆シューズ』。。。、

今、三女のところにありまーす(笑) 

ワタシ、やっぱり強烈な欲し~いなぁー光線だしていたんですね。
Tokちゃんが、帰り際に『 ごめんね、1回履いちゃったけどプレゼント 』って。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お姉ちゃーん(´;ω;`)ウウ・・・ウレシイ~

拝啓、タイのお姉ちゃま。

ーちゃっかり者の三女は、このシューズの眺めながら、毎日ニタニタしています。ー

2012.2.19


« 技のルーツはここにあり ! ? | トップページ | もし、ラーメンに麺が入ってなかったら? (lll゚Д゚) »