« ちょっとずつ❤ | トップページ | サンタになってくるー☆☆☆ »

潤いチャ~~ジ (*^^)v

Photo_2ー カラダに良くて、環境にも優しい ー 

そんな食べ物や生活品のことなら、
この人!『ヘロコちゃん。』
Jam jureeのヘルスケア部門、相談役ですヽ(´▽`)/
 

ヘロコちゃん、スキンクリームをかかえてやって来てくれました。

Photo_3『 これ、いいわよ~ 』 

『 今まで、使った中で一番だと思うわ~。ボディクリームに使ってみて♪ 』

フムフム、ヘロコちゃんのオススメなら間違い無しだわshine
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・) キット イイ~!

ワタシ、つい最近迄、お肌のトラブル一切無しの頑丈な肌の持ち主でした。合わない化
粧品も、全くなかったのですが・・・。 

今思えば、最初の異変は、『 タイくちびる事件 』がスタートだったかと。
もう、10年くらい前になるのですが、灼熱のタ~イというタイでもチョー猛暑の日sweat01、朝から晩まで外に出っぱなしという日がありました。
朝、日焼け止め対策バッチリで出かけたのですが、何せ暑い!
化粧は汗で流れ落ち、UVカットの化粧品といっても10年前・・・。
まめに化粧直しなるものをすれば良かったのですが、若かった!(笑)
多少の日焼けは、いいかぁーとノンキに構えていたら、多少~じゃなかったのです(lll゚Д゚)

Photo_4結構、こんがりお肌というか、かなりのこんがりお肌。
汗で落ちたといえ、必死にへばりついていてくれた日焼け止めクリームのおかげで、とりあえずは、まぁセーフdashかなというカンジだったのですが、しばらくすると、ジンジンとやけどのような痛みがー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『 ドッヒャー!くちびる炎上~~ 』
朝つけた口紅は、“とっくのとおー”に取れて、ずーっと
ヌード状態だったワタシのセクスィーなくちびる(*´v゚*)ゞが、タイの強烈な太陽で、やけどしちゃったようなのです。
冷やしても痛みは止まらず、リップクリームは既に手遅れの様子・・・。
ドンドンと腫れてくるくちびるに、大好きなタイごはんも、しみてあまり食べれず(´・ω・`)ショボーンでした。
くちびるが、強烈な陽ざしで、やけど状態になるなんて、甘かったですぅー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あの日から、体質が激変したくちびるは、どのメーカーのリップも受け付けないデリケートなくちびるへと変貌を遂げました。。
そして唯一、ヒリヒリしないリップと出逢えたときは、『 やったぁー 』と大喜び(◎´∀`)ノ。同じメーカーでも色が違ったらダメだったりで結構大変でした。

今は、治ってきたのか鈍感になってきたのか、図太くなってきたのか、わかりませんが(笑)かなり良くなりました。

タイへ行ったら、『 所かまわず、まずリップクリーム 』。
基本です(◎´∀`)ノ
 

くちびるだけが、敏感だったはずなのですが、
Σ( ゜Д゜)ハッ!
近年はお肌までが敏感肌の仲間入り~のようです。
そういうお年頃なのよーと、周りの友達はやんわ~りと笑って言うのですが、
今年の春先、まぶたがちょっぴりかぶれて眼科へ行った際、Dr.に原因を尋ねたら、『 老化ですねー 』って、あっさりとおぉぉーー。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 老化ってsweat01

確かに老眼は、すでに忍び寄っているし、今年1月の大雪のときは、雪かきに闘志を燃やし過ぎて、顔がしもやけ?状態になり翌朝、顔が崩壊していました(笑)

ウーン、確実に敵は迫りつつある\(*`∧´)/オリャーッ !
Photo

さっそく、ヘロコちゃんがプレゼントしてくれたボディクリームでスベスベお肌にしよーと(・∀・)ニヤニヤ
 

ー クリームのご紹介 ー
『 ジュモン トリプル クリームS  』
SKIN CREAM  無着色・無香料
オールシーズンクリーム
NET215g 2,100円
シソエキス・馬油・アロエエキス配合

敏感お肌にも優しいクリームです。
さっぱりしていて、潤いもありこれからの季節オススメです(◎´∀`)ノ
潤い補給、潤い補給♪


2011.12.5


« ちょっとずつ❤ | トップページ | サンタになってくるー☆☆☆ »