« サバーイサバーイタイランド♪ | トップページ | Flower revolution »

体育会系じょーし!モトがついちゃうけど(n‘∀‘)η

Photo『 体育会系のワタシ~♪ 』が、ひっさ!ひっさしぶりーに顔を出しました。 

実は、自分でも自分の過去が信じられないくらい、スポーツ道、まっしぐらだったワタシ(=´Д`=)ゞウヒョヒョ~。
学生時代を知る仲間は、『 寝てるか、体育館に居るかのどっちかだったよねー 』と、集まる度にいつもお褒めの言葉 !?? をくれます(笑)
 

母は、いまだに小学校の参観日に担任の先生から言われた、
『 教室では、おとなしいですが体育の時間は、とっても元気ですよー 』との一言に、
『 顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったわー 』と言い続けていますヽ(´▽`)/
 

そうですね、ワタシの長~~い体育会系女子時代、たくさんのみなさまに支えられ、お世話になりました。
o(_ _)oペコッ

この話になりますと長~くなりますので、ひとまずこのへんで\(^o^)/


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Fm先日、とってもとってもうれしい出逢いがありました。 

ワタシ、こう見えて!?ちょっぴり人見知り・・・です。
初めてお会いする方との待ち合わせ。
それはそれはドッキドキ~で、待ち合わせ場所で何度も大きく深呼吸。
フーゥ(=´Д`=)ゞフーゥ
 

お顔はお写真で拝見して、お声は、よーく知っている方です♪
携帯が鳴り、彼女らしき後ろ姿を発見~~eye
後ろ姿に、ホッとした安堵感メラメラshine


 ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*  

『 デカ ッ ! ヽ(´▽`)/ 』 

ワタシ、Around170。彼女も、おそらくAround170♪
(ムムム、なんだか似たかおりがするょー。)
彼女の後ろ姿に、ワタシのココロ、かな~り瞬間解凍です。
 

そして、はじめましてのご挨拶。
目線の高さが同じくらいの女性とお話するのは、なんだか久しぶりです。
そういえば学生の頃、部活のメンバーと地下街を歩いていてよく言われたものです。
『 わっ!みんなデッケェ~おんなだなー 』と。( ゚皿゚)キーッ!! (笑)


第一印象の『 デッケェーつながり 』は、ワタシの緊張をイッキョに取り除いてくれました。
Around170cm。アノ、男前な姐御肌な潔いトーク(◎´∀`)ノ
そして・・・、番組から伝わる『 タイ 』への熱~き想い。
 

shineピカッ~!!━━━━(゚∀゚)━━━━ヤハリ~!!shine 

車の中からタイ・トークで、なんだかうれしくて、うれしくてー。
すでもう、体育会系ノリです。
まさしく、気分上々↑↑~♪(o^-^o)

でも、

、、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ、、、、、収録前迄ですぅ。。。sweat01 

そのあとの記憶が・・・、一切ありません。覚えているのは彼女の優しいまなざしだけ・・・。
大好きなタイなことを、ちょっぴりでもお伝えすることができていたら、うれしいのですが・・・。

『 Sabaai Sabaai ! Thailand 』
タイの風、タイの香り、タイの優しさを運んできてくれる番組です。
ラジオから、タイの風景や人々の表情、笑顔までが見えてくる・・・。
これって、すごい。
この日、作り手側の彼女にお会いして、わかった気がします。
“ プロの仕事 ” ということを・・・。納得です。

ワタシ、最近ちょっと鈍くなっていたのかもしれないなー。この感覚・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Photo
女と初めてお会いした瞬間感じた、『 デッケェーつながり 』は、やはり『 体育会系つながり 』でした。彼女も、モト!体育会系女子だったよ~(^^ゞウヒョー

タイ・バンコクの取材では、渋滞時、バイタクに乗って颯爽とかけずりまわっているそうです。
スゲーッ━━Σ(゚д゚;)━━!!
バイタクとは、バイクタクシーのことで、慢性的交通渋滞のバンコクではラッシュ時には、とても有効な移動手段なのです。

でもね、でもねsweat01車は、車間距離をとらずに前後左右ギリギリのゴッチャゴッチャ~状態。しかもチョー !スピードで走っているの~~dash バイタクは、そのわずかな隙間を、ザ!チャレンジャーのごとく駆け抜けていくのですよ~~。こわっ!
 

『 アネキ~ 』と呼ばせて、イエイエ、『 アニキ~ 』と呼ばせて頂きます(◎´∀`)ノ

Photo
『 サバーイサバーイタイランド 』

札幌FMノースウェーブ ( 82.5FM )で毎週日曜日あさ10時から放送のタイの情報番組です。

10/9(日)も聴いて下さいねー(*´v゚*)ゞ



2011.10.7



« サバーイサバーイタイランド♪ | トップページ | Flower revolution »