« よーし!料理上手は、カタチから♪ | トップページ | 体育会系じょーし!モトがついちゃうけど(n‘∀‘)η »

サバーイサバーイタイランド♪

Photo_2毎週、楽しみにしている番組~♪ 

朝、新聞の番組欄をチェックして、オットト~忘れるところだったー、今日はお気に入りのTV番組がある日、見なくっちゃーヽ(´▽`)/と、楽しみにしていて・・・、夜になると、すっかり忘れてしまっているワタシ。
危ういお年頃です(;´Д`A ```
 

でも、絶対に忘れない、聴き逃さない番組があります。 

『 Sabaai Sabaai ! Thailand  サバーイサバーイ タイランド 』
札幌FMノースウェーブ ( 82.5FM )で毎週日曜日あさ10時から放送のタイの情報番組です。

タイのホットな情報が、いっぱいの大~~好きな♪ラジオ番組です。
タイ好きには、たまら~ん (◎´∀`)ノ おいしい番組です。
 

ワタシにとって、『 このおかずがあれば、ご飯がなん膳でもいけちゃいまーす。』 的な(笑)うれしい楽しい、頼もしい味方なのです。

Sabaai Sabaai ! Thailand  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

胸キューンな雑貨屋さん。チェック!チェックshine
エェーツ!お手軽料金で、こんなステキなホテルに泊まれちゃうのー。
フムフム。。。穴場の屋台は、あそこね。
タイのCDってイイネ~ エンタメ情報。
ときには、タイ王室や歴史のお勉強。
忘れる一方のタイ語 (ノ∀`) アチャー。番組を聴いて、自分に『 喝ーっ! 』
ショッピングにグルメ、観光スポットなどの最新情報が満載。
 

ワタシのPCのフォルダーには、目的別に『 Sabaai Sabaai ! Thailand 』 で放送された情報がいっぱいです(*≧m≦*)
ワタクシ、本当にお世話になっていますの(*v.v)。

ときには、番組取材のこんなステキな写真に、『 ぽわーっ 』『 まった~り~(*´σー`) 』

Photo_3

 

Photo_6 

(写真: FMノースウェーブ Sabaai Sabaai!Thailand番組ブログより)  

アレェー、ラジオ番組なのに写真?
そ!そうなんです。
これが、この番組の愛情たっぷりなWow~!!!なのです(◎´∀`)ノ

Sabaai Sabaai ! Thailand番組ブログがあるのです。

放送された内容が、ブログとして再登場します。

ちょっと、ご紹介です。
先月9/4放送のショッピングモール『 CITY VIVA 』編。
ワタシ、ブログを見て涙が出そうになりましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もちろん、感動の涙です。
バンコクの公共交通機関BRTを利用してCITY VIVAに行く道のりをブログで説明して下さっているのですが、切符の買い方からまわりの風景まで、何枚もの写真と丁寧な文が、
ぎっしり。
ブログ、これです(ノ∀`)・゚・。

外国で、行きたいところはたくさんあっても、なかなかチャレンジできず諦めることって、多いですよね。
サバーイの番組&ブログは、ソイの看板からBTS、目印となる建物、景色までを添えて、大好きなタイをわかりやすく案内してくれます。
母親が幼い子の目線にたって愛情を注いでいる・・・。そんな “ 優しさ、こころいき ”を感じる番組なのです。
『 ありがとーshine
いつもタイでのステキな出会に感謝、感謝です o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これからタイに行かれる予定の方も、これからタイに行きたいと思っている方も、すでにタイに行ってきた方も聴いてみて下さいねヽ(´▽`)/。
お聴き頂けない地域にお住まいの方は、番組ブログをご覧になってみて下さいね。
ワクワク・ドキドキ感がドッバァーと広がり、それはそれはバッキュ~ンな情報が、いっぱいですから♪

明日、10/2は、日曜日(・∀・)ニヤニヤ。
あさ10時  札幌FMノースウェーブ ( 82.5FM )
『 Sabaai Sabaai ! Thailand  サバーイサバーイ タイランド 』 に、あのChara先生が出演しますよぉ~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
是非、お聴きくださいね。

そして・・・、来週10/9(日) には、+:。(*´v`*)゜.+:。ウ・フ・フ・・・。
                                                            (/ω\)ハズカシーィノデスガ。

後ほど(*´v゚*)ゞ




2011.10.1


« よーし!料理上手は、カタチから♪ | トップページ | 体育会系じょーし!モトがついちゃうけど(n‘∀‘)η »