« ウィークエンドマーケット - 2011. 8. 6 (土) - | トップページ | ヒー ・ ヒー ・ ハー (*^ω^*)ノ彡 »

どっち~~ \(^o^)/

  セクスィーポーズで
     『 暑中お見舞い~ sun

Photo_4

  セクスィーポーズで
     『 残暑お見舞い~ (◎´∀`)ノ 』

Photo_2


  全員集合~で
     『 毎日、あづーぃですね ι(´Д`υ)アセアセ

Photo_3


ヽ(´▽`)/ 

『 チーム チェンマイ 』 Boy's&Girl'sのみなさんです。 

なんともいえない表情に思わず『 プッ 』。
かわいぃ~でしょ-♪
愛らしいでしょー♪
 

タイ、チェンマイからやってきました。

 

こんなに、かわいい子達なのに、ある時・・・、悲鳴に近い叫び声がぁー!!! 

『 わぁー、かわいそうー! 』 

えーっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  ナゼナゼ??? 

『 わぁー、かわいい-! 』なら納得なのですが、『 わぁー、かわいそうー!』とはsweat01

 

実は、

お仕事中の彼らの姿は、これ!(◎´∀`)ノ

Photo_7

Photo_9

“ Incense Holder ” “ お香立て ” なのです。セトモノで作られているので安全対策はバッチリです。

『 わぁー、かわいそうー!』は、おへそに突き刺さってかわいそうーとの感想でしたsweat01
 

ムムム確かに。。。。
でもね、でもね、これは「 槍」 では無くて、お香ですからヽ(*≧ε≦*)φ



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は、ワタシもお香を立ててみてビミョ~~なカンジは、、、
い・ろ・い・ろしたのですが、( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、やっぱり、カワイィ~。元気もらっています♪

みなさんは、どっち ? (◎´∀`)ノ
『 わぁー、かわいいー!』 『 わぁー、かわいそうー!』

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


2011.8.18



« ウィークエンドマーケット - 2011. 8. 6 (土) - | トップページ | ヒー ・ ヒー ・ ハー (*^ω^*)ノ彡 »