« 夏~~を満喫♪ | トップページ | どっち~~ \(^o^)/ »

ウィークエンドマーケット - 2011. 8. 6 (土) -

Photo
2011. 8. 6 (土) 1日限りの『 ちっちゃな、ちっちゃな ウィークエンドマーケット 』 開催しまーす(◎´∀`)ノ 

タイへ行くと、楽しみのひとつがお買いもの。ウィークエンドマーケットや、タラート(市場)巡りがとっても楽しいです♪お気に入りを見つけたときのワクワク感、ドキドキ感は、なんとも 『 たまら~~ん (*^ー゚)b 』Happy!Happy気分です。
ー ワタシたち、やっちゃいまーす。札幌でマーケット♪ー

Photo_2


← こんなカンジのマーケットなら掘り出しものが、いっぱいで活気ムンムンなカンジですが、ワタシたちの『 ちっちゃな、ちっちゃなウィークエンドマーケット 』には、たぶんこのイラストに描かれている商品は、一点もありません(笑)

きっと、ジミ~に、まった~りとやっていますヽ(´▽`)/ でも、愛 !!!は、いっぱいです♪ 

ウィークエンドマーケット、ワタシたちのお店の一句作りました。
 「花をめで~香につつまれ~飾を楽しむ~」
ギャハハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜大傑作 !?
 

「 花をめで~ 」は、プリザーブドフラワーのNoriちゃん。キュートで優しさいっぱいのお花がお待ちしています。そうそう8/7(日)は、お花の日です。記念日じゃないけど、お花のプレゼントって、なんだかdramatic~~。普段着の優しさってカッコイィ~です。
ワタシも欲しーっ!(*≧m≦*)
 

「香につつまれ~」は、ワタシ。大好きなハーブ王国タイのグッズをご紹介します。チムリムのボディスクラムシルクネットやハーブベーシックの心地の良い香りをご用意しました。ハーブの国からの贈り物です。みなさんにリラックスして頂けたらうれしいです。
「おうちでスパ」是非楽しんでみてくださいねヽ(´▽`)/
 

「飾を楽しむ~」は、ビーズアクセサリーのさっちゃん。彼女の作品は「ギンギラギーンでさり気なく~」では無く、「さり気なーくキラピカッshine」なカンジです。強い個性のアクセサリーも嫌いでは無いですが、控えめだけど優しいアクセサリーは、いろんな一面を見せてくれますね。自分演出の頼もし~い助っ人です。(ノ∀`)・゚・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワタシたちの『 ちっちゃな、ちっちゃなウィークエンドマーケット 』、今週の土曜日、8/6(土)にやっています。お近くにお越しの際は是非遊びにおいで下さい。 

お待ちしております。 o(_ _)oペコッ
 

   ・日 時 : 8月6日(土) 10:00~20:00頃まで 

   ・場 所 : 札幌駅前通地下広場 『 憩いの空間 』
         
(2011.3 オープンの札幌駅周辺地区と大通地区が
          地下でつながった地下歩行空間です。)

 

2011.8.4


« 夏~~を満喫♪ | トップページ | どっち~~ \(^o^)/ »