« my herb ball ♡♡♡ | トップページ | 夏~~を満喫♪ »

2011サマーコレクション

札幌の夏、予想通り足音無しに急にやってきましたね(◎´∀`)ノ

ついこの間迄、『 さっむ~い、さむ~い、なんじゃーこの春はdash 』と騒いでいたのに(笑)

季節の移り変わりのスピードに、しっかりとついていける、ココロとカラダのフットワークをつけないと、美しいもの、オイシイものを見逃しちゃいますね。大変、大変 (*^^)v

そういえば。。。、
若かりし頃は(*´v゚*)ゞ、シーズン先取りのパワーがありましたー。2月の下旬頃には、春のコートに着替え、まだまだ吹雪の日もある厳寒な毎日を、春の装いで颯爽と歩き、9月の下旬頃には、まだまだ暑い日もあるのに、しっかりと冬モードで、汗をかきながらもファッションを楽しんでいた気がします。

ウフフの今は、まさにシーズン追いかけ状態。
『 おーぃ、おーぃ 』と追いかけています。 (ノ∀`)・゚・。
こりゃ~~、まずい!

そうだ!━━━━(゚∀゚)━━━━明日からは!!2010




大好きなチムリムで見つけたサンダルを素足に履き、ヽ(´▽`)/






Photo


うーん、チェンマイで買った、このサンダルもカワイィー
ヽ(´▽`)/







Photo_2


スキニーデニムには、これをアクセント。
立派な!?お尻をカバーヽ(´▽`)/







T_2  T_4




エレファントキャンプの、キュートな
Tシャツを着て
ヽ(´▽`)/






Photo_3



タイシルクのストールを、さりげなく巻き、
ヽ(´▽`)/








Photo_4



仕上げは、チェンマイ で見つけた
かわいいシュシュ。
おだんごヘアーに、しっちゃおーヽ(´▽`)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



マサカー?━━Σ(゚д゚;)━━!!  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

このスタイルのワタシ・・・、『 あり!』 かもー(笑)

ウフフ、悲しいかな、もはやこのカッコウのワタシは、コスプレか、ご乱心かと思われる域に入ってしまいましたね。残念!

タイのお気に入りを、順に並べてみただけなのですが、このコーディネート、『 あり!』の女の子、たくさん居そうですね(◎´∀`)ノ
きっと、かわいぃー♪

やっぱり・・・・、
こっそり、こっそり やってみようかな。
ひとりっきりの『 2011サマーコレクションin タイ 』
゜.+:。(*´v`*)゜.+: プッ


2011.7.7



« my herb ball ♡♡♡ | トップページ | 夏~~を満喫♪ »