« こんなところです。 | トップページ | 2011サマーコレクション »

my herb ball ♡♡♡

Coconete

 




世界にたった1つだけの・・・

ー My Herb Ball ーshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
            

( ねーねぇ、お花のハーブボール、作ってほしいなぁー )

( ハーブボールって? )

こんな会話から誕生した、『 Jam jureeオーダーメイドハーブボール 』 出来ましたぁ~(◎´∀`)ノ

ワタシのキラキラ~な夢をかなえてくれたのが、Norikoさん。

Norikoさん、オーダーメイドフラワー “ 花あそび coconette ” のデザイナーです。

Photo_4

Photo_7
← これがハーブボール、原型です。

このハーブボールを「ハ~イ」とNorikoさんに手渡し、
お願い、いっぱ~いしました。
わがまま、いっぱ~い言いました。
キラキラなおもい、たくさーん伝えました。
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚


Norikoさん、ワタシのいっぱ~~いの想い、こんなステキなハーブボールでキラ☆キラにしてくれました(◎´∀`)ノ

   ・・・ワァーイ!ありがとう・・・

“ お花のハーブボール ”、ブリザーブドフラワーです。特殊な薬品や保存加工技術によって色や質感を何年も保ち続けることが出来るお花だそうです。
もちろんオーガニックヽ(´▽`)/

フレッシュな生花も大スキだけど、アートなブリザーブドもオススメです。お気に入りが、いつもそばにあると、優しい気持ち、ほわぁ~とやってきます。ココロが和みます。きっと、お気に入りの絵とおなじ感覚なのかもしれませんね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

実はハーブボール、正式メニューにはまだ登場していませんが、Jamのかくれメニューです~~ (*^ω^*)ノ彡
隠していないけど(笑)、かくれメニューです。
『 ハーブボール、やってまぁ~~す♪ 』

ハーブボールとは、ハーブ王国タイのハーブ(葉・茎・根・花)十数種類をブレンドし、ナチュラルコットンで包んだものです。これを蒸してポンポンポンと身体に押し当てていきます。ハーブボールを使ったトリートメントは、神経を穏やかにして血行を促します。筋肉の痛みを和らげ、ハーブの香りでリラックス効果もありますよ♪

ぽっかぽっか~で、とっても気持ちいぃーです(*v.v)。

暑い時には、熱いものを食べてー、とよく言いますので、
この夏は、ほかほかハーブボールでパワーUP!オススメです。
タイハーブ(サムンプライ)の魅力を是非一度お試しくださいね。

あっ!『 お花のハーブボール 』での施術は、出来ません(◎´∀`)ノ。先日、お友達のOちゃんが、私の大切な宝物、『 お花のハーブボール 』を抱えて、
『 これを蒸すんだぁー 』って、マジ顔で!
。。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sweat01 

真白な無垢なハーブボールが、Oちゃんのお相手ですから.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.


2011.6.23


« こんなところです。 | トップページ | 2011サマーコレクション »