« チェンマイ、初マッサージは・・・\(◎o◎)/! | トップページ | かわいぃ~♪ハーブ屋さん “ Herb Basics ” »

大好き !! - Chimrim -

【“ Bangkok memoirs in 2010 ”】

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

バンコクにある大好きな雑貨屋さん、Chimrim チムリム (◎´∀`)ノ。

( チムリムをご紹介した前回のブログです。)

チムリムに向うときは、ワタシのカラダの中から、もはや消滅してしまったのではと思われる、『 ドキドキ・ワクワク感 』が、ハートマークいっぱいでドーッとやってきます。(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2010 奥の茶色のせっけんが、絶大なる信頼を寄せているチムリムの『 Noni Soap 』です。
かれこれ、1年以上愛用していますが、ワタシの肌にはぴったりのようです。

すでに、お肌の曲がり角は、とぉぉぉ~っくに過ぎていますが、年々勢力を増してきた『 お顔の毛穴 』が、目立たなくなってきた気がします。
ウフフ、ファンデーションが埋まらない。ウン!?、埋まりが少ない~!!!

お肌のくすみも、美白効果があるとされているノニのおかげで、トーンUPしてるかも、かも~o(*v.v)。

ワタシはNoni Soapをメイク落としにも使っているので、今はダブル洗顔はしていません。前回のブログでご紹介したチムリムの洗顔泡立てネット『あわだちくん』を使ってホカホカ泡を作り優しく洗顔です。
洗顔後は、ちょっぴりツッパリ感はあるのですが、化粧水がスッーと肌に浸透していく感じが、『 ウ~ン、マンダム~(古っ)』な、ひとときであります。(*´v゚*)ゞ

お肌に合えば、是非使って頂きたいハーブ王国タイのオススメせっけんです。
( ご希望の方は、今回お試しサイズをご用意致しましたので、ご来店の際、お申し付け下さぁ~い(*^^)v )

そして今回、新しいせっけんが登場ですshine

2010_2『ときめいてしまう・・・それがゴールドハニーソープ。』

ウヒョヒョ~ (ノ∀`)・゚・。 なんともセクスィーなフレーズ。薔薇の花のデザインに金箔がチラホラ。そしてほのかに香る甘~いかおり。

チムリムセレクトのゴールドハニーソープは、完全無添加で、全く熱を加えないで石鹸を生成させ、丹念にじっくりと手間隙をかけ作られたパーフェクトに近い石鹸だそうです。

低刺激性なので、赤ちゃん、お年寄り、アトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方、乾燥肌の方にも安心して使用できるそうです。

早速、使ってみました。
!!━━━━(゚∀゚)━━━━!! マダム~なかんじです。この香り、ありそうであまり無いようなぁー・・・、好きです。アロマテラピー効果大ですね。( 天然ローズエキス → 精神安定・安眠作用 )
今回もお土産リクエストNo1だった、『チムリムのボディスクラブシルクネット』で、ワクワクしながら泡立ててみました。泡が極め細かくて、とってもクリィーミーshine
さすが、チムリム自信作です。良いです(*^^)v

もちろん、お顔にも使えるのですが、ワタシはメイク落としにも使うので、お顔は 『 Noni Soap  』、Bodyは『 ゴールドハニーソープ 』かな(◎´∀`)ノ
『 ときめいてしまう・・・それがゴールドハニーソープ 』 ウヒョヒョヒョー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

チムリムは、時間があれば何時間でも居たい場所です。楽しい~~♪ いろんなものが欲しくなってしまいます。

2010_7




《 ランチョンマット&コースター 》









2010_8





《 サンダル 》

なぜか90バーツ(*^^)v 260円くらいです。
エーッ、まさかぁーのびっくり価格でした。作りもしっかりしていて、かわいぃーです。

上のゾウさんのコースターも1枚、90バーツ(*^-^)



2011

《 木彫りのマンゴスチン 》

マンゴスチンの上の部分が開き、小さな小物を入れることができます。お気に入りです
(*^^)v

マンゴスチン、シーズンが終わり、食べ頃を逃し放置しておくと、表面がこんな色になり、化石のように固くなります(笑)
皮をむく指が、突き指しそうになったことがありまーす。

   

※ SELECT SHOP Chimrim

9/21 Soi Sukhumvit 33, Sukhumvit Rd., Klongtun-Nua, Wattana, Bangkok, 10110 Thailand.

2011.4.22


« チェンマイ、初マッサージは・・・\(◎o◎)/! | トップページ | かわいぃ~♪ハーブ屋さん “ Herb Basics ” »