« Wow!な客室乗務員!(^^)! | トップページ | ワット・プラ・タート・ドイ・ステーブ  -その前にー »

SAPPORO SNOW FESTIVAL 

Photo 札幌の冬の大イベント、『第62回さっぽろ雪まつり』が明日、2/7(月)~/13(日)まで開催されます。

今年の国際雪像コンクールでの『 タイチーム 』のテーマは、

『 楽園の島 』だそうです。

フムフム、ちょっぴり艶ぽいお話がモチーフなのかな。。。 (*v.v)。

国際雪像コンクールで、2008年、2009年、2010年と3年連続優勝という快挙のタイチーム。4連覇が、かかっているけど(*^^)v今年も札幌の冬をいっぱーい楽しんで、すてきな作品を見せてくださいねshine

今年のコンクールは2/6(日)から制作開始となり2/9(水)が制作終了、2/10(木)が審査会・表彰式というスケジュールです。以前、雪まつりの前夜祭に、はりきって見に行き、まだ制作がスタートしたばかりで、雪像は、まだ雪のカタマリ~~というトホホな早とちりをしたことのあるワタシであります (ノ∀`) アチャー

雪像制作のルールも、かなり細かく設定されているんです。タイチームを応援し始めてから初めて知りましたヾ(*゚A`)ノ

実行委員会で用意した高さ3m×幅3m×奥行3mの雪像ブロックに、今年は世界各国16チームが参加するそうです。国際色豊かな雪像楽しみですね。

『 第38回国際雪像コンクール 』の会場は、さっぽろ雪まつり大通会場 『 国際広場 (大通西11丁目) 』です。

『 Phayaayaam パヤヤ~ン(がんばれ) タイチーム !!!  』ヽ(´▽`)/

(PHOTO:さっぽろ雪まつり公式サイトより)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

2011.2.6


« Wow!な客室乗務員!(^^)! | トップページ | ワット・プラ・タート・ドイ・ステーブ  -その前にー »