« わぉービンゴな香り♡ | トップページ | 気づいてくれたかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

気づいてくれるかな(*v.v)。

『 こんなフレーズにしたらどうですかー(ノ∀`)・゚・キュピーンshineshine

と爆弾発言!!!をかましてくれたのがワタシの日本の師、Chara先生。

Chara先生が、ワタシの愛する!!!お店につけたキャッチコピー。

『 隠れ家すぎて誰もみつけられないお店♪  ~Jam juree~  』  

  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ドッヒャー 

             ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| アッヒャー

ドテッdash コケタ! 

笑った!ヽ(´▽`)/ 

ウケた!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さすが、Chara先生、深い~~!! (ノ∀`)・゚・。

(*Chara先生との出逢いは以前、『Chara男伝説 全第6章』にてご紹介 !(^^)!)

Chara先生、出会った頃から進化が止まりません。あまり褒めると照れちゃって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。とけちゃったら困るので(笑)言葉にはしませんが、タイマッサージに関わる一人として感じるのは、

“ 心技・タイ ”にかなり近づいてきたとマジ思います・・・。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと褒め過ぎたヽ(´▽`)/

Chara先生、チェンマイでお勉強の合い間に、こんなオチャメな事もやっちゃってます。

Wow~ !!!  ← マダ~ムにヘンシン~!

Chara先生、本当にみんなの笑顔が大好きー♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それにしても、せんせ~ぃ、

『 隠れ家すぎて誰もみつけられないお店♪  ~Jam juree~  』 ってsweat01

確かに、(ノ∀`)・゚・キュピーンshineshineな発想だけど。。。、

確かに、見事に的を得てるけど。。。、

☆Φ~÷!!?■~ΔÅ~?

┐(´д`)┌   (@Д@;  ∑(゚∇゚|||)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キュピーンshineshine

『 いただきましたぁー、そのコピー (*^^)v 』

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

今年の春先のことでしたね。cherryblossom なんだか爆笑なフレーズに元気いっぱいになりました。今でも、このフレーズ大好きです。Jam jureeの家宝(◎´∀`)ノ

『 隠れ家すぎて誰もみつけられないお店♪  ~Jam juree~  』 ですが、

Photo_2  2010.10月!!!、この秋、

ちょっぴりちょっぴ~りですが、

『 ここだよ~、ここだよ~ 』と、ちっちゃな声、あげてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

- つづく -

2010.10.7

(◎´∀`)ノ   只今、『 おつかれサマーキャンペーン実施中です 』


« わぉービンゴな香り♡ | トップページ | 気づいてくれたかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »