« 気づいてくれるかな(*v.v)。 | トップページ | いくらなんでも・・・ ( ゚皿゚)キーッ!! »

気づいてくれたかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『 隠れ家すぎて誰もみつけられないお店♪  ~Jam juree~  』

ちょっぴり・・・

『 ここでーす 』と小さな声あげてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo窓にお絵かきしちゃいました。

カーテンに影絵のように、ゆらゆらと映るシルエット、まったくの想定外だったのですが、なんとも 『 ちいさな、しあわせ~♪』 (*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

突然ですが、『 あどちゃん 』ってご存知ですか?

たぶん、知っているのは・・・、年長組さんかな(笑)

ワタシ、小さい頃『 あどちゃん 』のイラスト大好きでした。あどちゃんのハンカチが欲しくて欲しくて両親に、せがんで買ってもらい、手にしたときのドキドキ感は今でも憶えています。当時は確かデパートにしか売っておらず、『 あどちゃんハンカチ 』は、『 なぁーんちゃって都会の子 』気分にしてくれた一枚でしたヽ(´▽`)/

Photo_4 ←これが、あどちゃんこと水森亜土さんのイラストです。(画像:Yahoo画像検索より)

久々に、見ましたが、ほのぼの~な感じが、ほっこりとさせてくれますね。カワイィ~。

あどちゃんは、透明アクリルボードに、歌をうたいながら、絵を描いていくとっても楽しく愉快なお姉さんでした♪元祖ふしぎちゃんだったかもー。両手で、しかも透明アクリルボードの内側から描くので、すべて逆に描いていくのです。すごいですよね。

Jam jureeの窓のお絵かき、内側からのペイントです。

Myあどちゃん、平成のあどちゃん、探さなきゃdash

というか、頼れるのは彼女しかいない。Jam jureeのチーフデザイナー!?(◎´∀`)ノ Akiko先生です。shine

Akiko先生、円山でエレガレアというお店やっています。ワタシ、彼女の作品の大ファンです。

そうだ!Akiko先生、

札幌のあどちゃんになればいぃ~!!! 

あっ。。。Akiko先生、歌ヘタそうです。あっ。。。Akiko先生、リズム感チョー悪そうです(笑)

優しく、おっとりな彼女には札幌のあどちゃんは・・・、やはり無理かもー(ノ∀`)・゚・。

がっ!~~、窓に裏返しの文字でのペイント、まさしく、あどちゃんでした。

一発本番で、サッサッサーと、わずか1~2分で窓へのお絵かき完了してしまいました。

早っdash

Akiko先生、いつもワタシのイメージだけの無理難題なお願いにもスーパーマンのように答えてくれます。

Photo_6

『 ドアにペタッと張れて、しかもドアに傷がつかない取り外し簡単なシンプルなWelcomeボード、作って欲しいなぁー 』とお願いすると、どこからか素材を仕入れてくれて、イメージ通りの作品に仕上げてくれます。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いつも、ありがとうね。

Akiko_2

←これAkiko先生の秋の新作のポストカード。

彼女の作品は、ほのぼのと優しい気持ちになれます(◎´∀`)ノ

Akiko_2 結婚式のウエルカムボードや建築パース、今人気の『 カリグラフィー教室 』もやっています。

お店には、素敵な絵もいっぱいですshine

あっ!夏にはHTBの『このへん!!トラベラー』の取材でホトちゃんとタカアンドトシが、カリグラフィーを習いにAkiko先生のお店へやってきましたヽ(´▽`)/

放映日は、まだ未定のようなのですが、決まったら、またご紹介しまーす。

お店に行かれたら、『 ・・・あどちゃん!? 』と、ひとり言のように、呟いてみてください(ノ∀`)・゚・。ウフフ きっと、照れまくりの、真赤カァーの顔で最高の笑顔でお迎えしてくれると思います。

札幌の秋はゆっくりしていってはくれませんが、『 秋彩 』楽しみたいですね。

もちろん、『 秋食shine 』も(◎´∀`)ノ

2010.10.19

(◎´∀`)ノ   只今、『 おつかれサマーキャンペーン実施中です 』


« 気づいてくれるかな(*v.v)。 | トップページ | いくらなんでも・・・ ( ゚皿゚)キーッ!! »