« 気づいてくれたかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | パピプペ♪ パッタイ♪ »

いくらなんでも・・・ ( ゚皿゚)キーッ!!

『 これー、せっかく頂いたんだけど、大き過ぎて履けないのー 』

『 だって ウエスト150cmもあるんだも~ん 』

と、Rちゃん。

そして、差し出されたその先には、ワ・タ・シがいた。(笑)

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ギョッヘェ~~!!!

いくら、2年連続、健康診断で『 痩せる努力をしてください 』と言われたとしても、

Rちゃ~ん、さすがウエスト150cmは、ワタシにもデカイですぅー(≧∇≦)

『 微かに存在する乙女心 』にRちゃんのひとことがグサ~と突き刺さった・・・。

な~んちゃって (*^^)v

『 微かに存在する乙女心 』は、いつの頃からか最強になっているー。

どれどれ、と袋を覗いてみるとeye

カワイィ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo

お騒がせの主は、タイパンツでした。

Rちゃん、もう何度もタイへ行っているのにdash 

フフフ~と笑っているワタシも、実はこの手のタイプのタイパンツは、あまり履いたことは無いのですがヽ(´▽`)/、

かな~り昔、ビーチでお気に入りのハデハデshineタイパンツを見つけサイズを見てびっくらw(゚o゚)w仰天した思い出があります。

Photo_2

このときが、ワタシのタイパンツデビュー。

デカデカサイズに、戸惑っているワタシに、お店のおばちゃんは、タイ語と身振り手振りで、優しく一生けんめい履き方を説明してくれました。(*´v゚*)ゞ、

上の写真が前で下の写真のひもがついている方が後ろになります。

履き方は、片方に両足を入れちゃう以外は、(笑) 好きなアレンジでOKのようです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

You Tubeに『 タイパンツの履き方 』の動画がありましたので、ご覧くださいヽ(´▽`)/

 http://www.youtube.com/watch?v=peR08yeqQbw&feature=related

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Rちゃんも、どうやら納得してくれた様子shine

『 Rちゃん、白いシャツ着てコレ履くと、すごーくかわいぃーよ 』

Rちゃん、まんざらでもない様子。。。(*v.v)。

Rちゃん、きっと今度タイに行くとき、必ず持っていくはず( ̄ー ̄)ニヤリ

黄金の仏像さま気分になれそうなこんな高貴な気品漂うタイパンツもあります。

Photo_3 Photo_15

タイパンツにSukandaphathaiと記されていたので検索してみました。

すると、

衝撃的映像がぁー!! ∑q|゚Д゚|p

Photo_16

 こんなにもセクスィーに着こなしちゃう訳ねsweat01しかも、後ろの黒いライン(ポケットです)が、試着後、前のアノ位置にくるということは。。。、

ドヒャー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり細身でなくては、あそこまで折り返すことができないはずsweat01

ウ~ン、かなり上級な着こなし。セクスィーでカッコイィ~。

セクスィーなタイパンツを着こなせるように、ダイエット!ダイエット。

でもdash カジュアル路線でいこうかな (ノ∀`)・゚・。 ウフフ

2010.10.31


« 気づいてくれたかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | パピプペ♪ パッタイ♪ »