« ちょっぴりお年頃になっちゃったから ♡ | トップページ | わぉービンゴな香り♡ »

乙女心は繊細なの~。(*´v゚*)ゞ

Photo_4 MAITHONG のマンゴスチンソープです。

香りも、ほんのり甘く優しい香りで、やわらかい泡がとっても心地良く洗い上がりも、さっぱりしています。

マンゴスチンに含まれるビタミン類やミネラル成分がお肌を美白にしてくれるそうです。

またまたMade in Thailandのリピートグッズが増えちゃいました(*^^)v 

このせっけん、パッケージもマンゴスチンがオシャレにさりげなくプリントされているのですが、中の包装もなかなかイケてます。

Photo_6

うすい紙で包まれており、刻印風なシルバーのシールも、イイカンジですshine

タイ旅行のお土産にはオススメかも~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はワタシ。。。、

マンゴスチンソープにはちょっぴりトラウマあります。

もう、ずーっと前のことなのですが、そうですね、マンゴーとマンゴスチンの違いがよくわからなかった頃です(笑)

当時、マンゴスチンのせっけんが、密かなブームとなり、話題になり始めた頃だったでしょうか。

きっと、タイでもで急に大忙しになったのではないかと思います(*^^)v 今まで、ふつうに使っていたものが、世界で注目を浴びて、大ヒットになったのですから。

マンゴスチンブーム キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

タイのガイドさんも必死に売りまくっていましたねー。『 5ツ、カウト 1ツ オマケスルヨ~ 』 と。

その頃は、タイに来ることは、もう無いかもしれないと思っていたので、たくさん買っておかなくては!と、まさに大人買いしました(゚▽゚*) ガイドさんイチオシのマンゴスチンソープを持って帰る重さを計算する冷静さもなく、大量予約です。

次の日、手にした憧れのshineマンゴスチンソープ。

『。。。。。。。』

sweat01sweat01sweat01 パッケージがぁ~、なんだか怪し~っ !!!

当時のものが、もう無く、お見せ出来ないのが残念なのですが(笑)、そこには、マンゴスチンソープを使用前、使用後の女性の顔がプリントされており、

シミあり色グロ → シミなし色グロ → シミなし色白美人

見事に変身した様子がパッケージとなっていました。それも全体的に、なんとなく暗いトーンのデザインで、しかもちょっと怖いsweat01

申し訳ないけど、申し訳ないけど。。。

なんだか、とっても怪しい~商品に見えちゃったのです。強烈な強烈な第一印象でした (≧ヘ≦)

パッケージじゃない!中身、中身と言い聞かせても、一度、傷ついた乙女心!!!?。。。

撃沈したまま、なかなか回復しませんでした( ^ω^ )

帰国後も、パッケージを見る度に使う気がせず・・・。 でも母が喜んで使っていました。

ワタシ、若僧でした。ゴメンナサーイ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

次にタイに行くと決まったとき、あの!マンゴスチンソープのリクエストがいっぱいでした。あのとき、一緒だったメンバーも然り!みんな、あのパッケージ持参でバンコク中、使用前使用後のおねーさんの載ったちょっと個性的なヽ(´▽`)/パッケージのマンゴスチンソープ探し回りましたね。

あのパッケージに写っていたお姉さんのような劇的効果があったかどうかは、わかりませんが、よい商品だったのですshine 。。。反省。

このことが、きっかけとなったのでは、決して無いと思うのですが、『 マンゴスチン 』への興味は、ワタシの中で『 美容 』から『 食 』へと完全に切り替えのスイッチが入ってしまいました。(◎´∀`)ノ

Photo_2 

マンゴスチン、とっても美味しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

『 美白より美食~ ♪

2010.9.14

(◎´∀`)ノ   只今、『 おつかれサマーキャンペーン実施中です 』


« ちょっぴりお年頃になっちゃったから ♡ | トップページ | わぉービンゴな香り♡ »