« 乙女心は繊細なの~。(*´v゚*)ゞ | トップページ | 気づいてくれるかな(*v.v)。 »

わぉービンゴな香り♡

Photo さすが世界最高のスパ文化の国ヽ(´▽`)/、

shineThai landshine

次から次へと見たことのないモノが出没してきます。  

先回、ご紹介したマンゴスチンソープと同じ『 MAITHONG 』 の製品です。

『 Inner Peace Whitening Bath Mitt 』と記されています。

なんだかワクワクな気分♪ 『 お主~何者じゃー (*゚▽゚)ノ 』

Photo_2 まずは、袋から取り出すと、

☆*:*☆*:*☆* 早くもKnock Out !

ふわ~と優しいせっけんのカオリ~♪ とってもとっても大好きな香りです。

フムフム。。。

カラダを洗うものですな。手を入れるところがついています。ここに手を入れて使うのですね。なるほど!『バスミット』ヽ(´▽`)/

布の袋の中には、なにかゴロゴロしたものが、たくさん入っています。

いったい何が入っているの?

説明書を見ると、ジャスミンライス、レッドライス、ターメリック、タマリンド、アロエベラ、ナチュラルハーブ、ビタミンE、ココナツオイル・・・などが入っていると書かれています。

想像力が、かなり欠落しているワタシ。考え方、直球です(◎´∀`)ノ

袋の中のゴロゴロは、かなり固い物体。上記成分で該当するのは。。。

!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ターメリック !?

ターメリックって、『 うこん 』だよね。確か、しょうが科。しょうがの、あのデコボコしたカタチのものが袋の中に入っているっぽい!!!

でも、この『 いぃ~香り♡ 』はナニ?

もう、袋の中への興味が止まりません。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo ウ・フ・フ

切っちゃいました(*^^)v

袋の中から出てきたのは、小さくカットされた何種類ものせっけんでした。そうかぁー、このせっけんにジャスミンライスとかタマリンド、アロエベラ、ターメリック等の成分が入っているのですね。

そうですよね。ウコンがそのまま入っていたらカラダ、まっ黄キィ~になっちゃうかもですよね。

納得!こういう仕組みになっているとは、

Thai land、なかなかやるなshineヽ(´▽`)/!

   - Whitening Bath Mitt -

お風呂で優しくマッサージするようにカラダを洗うと美白効果がありスベスベお肌になり、布の袋も自然の繊維で、古くなった角質を落としてくれるそうです。

早速、使ってみました。切ったところをチクチクと縫い合わせてから♪

お風呂にさわやかな香りがパァーと広がり、リラックスモード全開です。いきなり、カラダを洗うとゴリゴリとした石鹸がお肌にあたりイタ~ィです。ちゃんと説明を読んでから使うべきでした(笑)

ひじ、膝小僧、くるぶしなどの、ちょっとお肌の頑丈なところに使うと良いようです。保湿効果もあるようなので、これからの季節は良いかもしれませんね。袋の中のせっけんの角が取れて、まるーくなってきたら手足にもOKですね。

『 自宅でスパ気分モード 』のときには、楽しいグッズです ♡♡♡

2010.9.27  

(◎´∀`)ノ   只今、『 おつかれサマーキャンペーン実施中です 』


« 乙女心は繊細なの~。(*´v゚*)ゞ | トップページ | 気づいてくれるかな(*v.v)。 »