« お湯あそび de 水中ショー | トップページ | あつ~い、あづーい札幌(*^^)v »

Welcome to Sapporo ♪

Photo_2  明日からワタシ、 ツアーコンダクターです。

マッサージのできるツアコン。(*^^)v

『 お客様がお疲れの際には、脚、腰、肩と、どこでもその場でスッキリと疲労を解消~♪ ハードなスケジュールもへっちゃら。でっかいどー北海道のお伴には是非、Jam juree子をご指名くださぁーい。』

なぁ~んちゃって。キャッチコピー、作ってみちゃいました。

。。。これって案外イケちゃったりしてー。 ヘ(゚∀゚ヘ)キャハハ:*・゜

タイの友人が明日やってきますshine 総勢5名様。

ワタシの大好きなThai's Friendsです。ちょっぴりご紹介します。

Photo まずは、姉妹の契りをかわした!?(笑)Marちゃん。

彼女とは、もう12、3年の付き合いになります。プロゴルファーの岡本綾子さん似で日本語も勉強しペラペラです。日本人より日本人らしい考えを持つ!?(*^^)v、とっても、キュートで古風なヤマトナデシコな女性です。

ワタシとサイズが一緒で、( 注 : 3サイズに非ず。身長、体重です。タイ人スタイル抜群です。ボ~ン、キュッ、ボ~ンです。)、ちょっと前迄は服の交換とかできたのですが、最近彼女、どんどん成長が止まらな~いdash タイ人といえばスリムなイメージですが、彼女、只今!しっかり欧米化への道、バク進中です!(^^)!。

札幌は、大好きな食べ物がいっぱいだから、きっと。。。また大きくなっちゃうかも~~~w(゚o゚)w でも、そんな小ちゃな事、気にしているようで全く気にしないから自己新記録更新でタイへ帰ることとなっちゃうでしょう~~♪

チェンマイに住んでいて、タイ舞踊がとっても上手で、お料理は職人並のToiさん。若い頃はタイを代表するモデルさんのように、きれいだったんだろうなーと、いつも思います。ウフフ叱られちゃう~~。勿論、今でも、べっぴんさん(*^^)vshine今回もタイ料理作ってくれるって!(^^)! 楽しみ~。

Tokさんは、とっても優しいお姉ちゃん。以前タイのゴルフ場で見かけたときは、アラブ人もびっくりな (lll゚Д゚) オフホワイトの布?を顔に巻きつけてプレーしていました。どうやら、日焼け防止だったそうですが、まさしく目がテン!eye ゴルフ場に現れたナゾの怪盗のようでした(笑)

札幌大好きのPuiちゃんは、サッカー日本代表の長谷部選手に、ちょっぴり似ている。シャイで控え目な心優しい、青年だった・・・はずなのですが、昨年タイで会ったときは、陽気で気さくな、兄~ちゃんに変貌していた~w(゚o゚)w。どうも人生、ナニカが吹き切れたらしい。ウーン、最高scissors

そして今回のタイメンバーのボス。Narさん。見た目は、チョー貫禄があって、怖そうなんだけど、とってもお茶目でカワイィーお・じ・さ・ま。八海山(日本酒)が大好きで日本人に教わったという『お富さぁ~ん♪』という歌を、お富さぁ~んの部分だけ正確に歌う、とってもチャーミングなBigボスです。

みんな札幌が大好き。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は、8/5~/10迄と結構長い滞在が出来るのでリクエストを聞いてみると、

『 スベテ オマカセデース 』とのメール。ツアーコンダクター、プレッシャーですsweat01

友達に、いろいろアイディアもらったり、お客様にも情報頂いたりで、楽しい思いでを作ってもらいたいと、いろいろ企画中です。(明日からだというのに、イマダ検討中♪)

タイマッサージもレシーバーになってもらい、ビシィバシィと愛のムチもらいます(*^^)v。『タイマッサージ Jam juree 体験&ワンポイント指導お願いツアー 』、しっかりとスケジュールに入れさせてもらっています。ウ・フ・フ~、タイご一行様専属ツアコン、職権乱用です。

タイへ行くと、いつも彼らから大きな大きなパワーをもらいます。ココロもカラダもすべてが正のパワーへとリセットされる気がします。

ワタシが生まれ、育った札幌をタイの仲間と過ごす毎日・・・。なんだかワタシにとっても、新しい風を感じられる日々となりそうです。

マッサージの出来るツアコン!!! 明日デビューします。

Photo ー お知らせ ー

8/5(木) ~ 8/10(火) 迄、お休みとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

2010.8.4


« お湯あそび de 水中ショー | トップページ | あつ~い、あづーい札幌(*^^)v »