« メン友 | トップページ | 馬路村だよぉ~♪ »

『いばらき~~っ』からの緊急指令!

先月末、茨城に人生の修行( ^ω^)に行っているAmちゃんから電話がきましたー。

久しぶりの第一声が・・・

『 あっ!出た~~  』

おいおい、それはないだろう (*゚▽゚)ノ  ねーさんは、君たちが初めて経験する茨城でのムシムシ~の梅雨シーズン、君たちの体調を毎日毎日心配していたのだよ。

エヘヘ、正直に言うと、

電話の声を聞いて、今、心配モードになったのだけど(^^♪

( 茨城といえば、水戸納豆。強ーい味方がいるから、夏バテは心配ないっかー。

梅雨を知らないワタシは案外というか実に薄情者ヽ(´▽`)/ウヒョヒョ 

まぁ、若い君たち!元気に梅雨と猛暑を乗り切ってくれたまえ~~shineと、瞬時にアタマに浮かんだ想いを言葉にせずに彼女に伝えたー。)

アハハ~多分、伝わっていないよね (||´Д`)o=3=3=3

そうそう、彼女の第一声、『 あっ!出た~~  』の真意は、お仕事中はプライベートの電話はOFFなので、

『 あっ!今はお仕事中ではないのね 』

または、

『あっ!おヒマだったのね (失敬な~ !)』

の意味の短縮形\(^o^)/。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Amちゃん、第一声に続いて、

『ナンバーズ4買ってぇー!』

ワタシ

『。。。。???』

Amちゃん

『夢でみたんだって~!!!shineストレート当たったのshine

ワタシ

(キョ!トーン~~~)

アララ~この娘ジメジメ湿気で、とうとう壊れちゃったのかしらw(゚o゚)w 大変、大変!!

『戻ってこーぃ、札幌へ~~!!(笑)』

どうやら、Amちゃん。ワタシがナンバーズ4で当たった夢をみたそうです。普通は自分が当たる夢をみるだろー!! へんなのー(@^^)/~~~

そういえばW杯デンマーク戦で2点目を決めた遠藤さんが言ってたっけー。『今野が僕が決める夢をみたらしい』と。

ウフフ、これってありかもーshineshineshine のったぁー!!! 買う、買う(*^^)v

正夢っていうやつですかfuji ワーィワーィ。

すでに当選気分で喜んでいるワタシに司令官のAmちゃんが一言。

『番号決まったら、教えてくださぁーい』

やるな!、お告げの主は、やんわーりだけど、しっかりと山分けを、要求している(*^^)v

まぁ!仕方ないな。しかも・・・電話の奥からAkちゃんの声もするー!

恐るべしAmちゃん&AkちゃんのW・A(ダブルA)コンビ。

ワタシのかわぃぃ~妹分のふたりだよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Wa2_2 二人から春にプレゼントしてもらったお花。

あなた達からいっぱい、いっぱい元気もらいましたよ(^^♪

ありがとうね。

エェー!! もしかしてナンバーズ4当選の前祝いのお花!!?

・・・と、なったらいいね(*^^)v

司令を受けてから5日目。ナンバーズ4、実はまだ買ってませーん。

さっき、茨城の司令官からメール入りました。ヤバッ!

『 当たった! ?』と。

さっさと買って、業務連絡しなくっちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010.07.02

 

 


« メン友 | トップページ | 馬路村だよぉ~♪ »