« ちょっとおもしろい。『 バイオウェザー 』 | トップページ | 『いばらき~~っ』からの緊急指令! »

メン友

Photo_18  ヽ(´▽`)/  ご紹介しまーす。

最近、縁あって知り合いとなった、ワタシのメン友

『 Cup men 』 さぁ~んです。

久々の胸ワクワクな~shine Wow !!! なグッズ発見です。♪

ホラホラ、Mr. Cup menが両手を広げ囁いているではありませんか・・・。

『 大丈夫、ボクの胸に飛び込んでおいで~ 』 と ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ギャハッハー、まずいまずい ! 昭和な香り漂う展開となってきたぁーdash

もちろん!怪しげなグッズではありません(*^^)v

彼のお仕事は☇

Photo_12       

  Photo_20           Photo_21                      

カップメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるフタを一生懸命!押えてくれるのです。 

全身を使って、フタと戦う必死な様子・・・、なんだか胸キュンです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ーワタシのために、こんなにまで。。。。。ー  (´;ω;`)ウウ・・・

↗  カップメンが出来る迄の数分間、愛の妄想ドラマもたっぷり楽しめます。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして・・・、ドラマはクライマックス。                                                                   

Photo_22   『大変~ Mr.Cup men !!、 腕の色が変わってきたわ ! ワタシの為に、そんなにもがんばらなくてもいいのよぉぉ~shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Cup men 、フタを押えている間に熱に反応して白く変色していきます。

残念ながら、フタを押えるのがお仕事で、時間のカウントはしてくれません。妄想ドラマに入り過ぎてタイムオーバーにならないようにしてくださいね。ウフフ、それは、アンタだけだよって!(^^)!

そして、Cup men の、仕事ぶりはというと・・・、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

フタを隙間なく押える。というより、一生けん命押えてくれるというカンジです (・∀・)ニヤニヤ。

でも、なんとも言えない『ほっこり気分』 を運んでくれます。カップのお仕事時間以外にも、いろんなポージングで楽しませてもらっています。

そうそう!最近 『 Cup men 2 』が登場したそうです。

ワタシのメン友Cup menは、必死にフタを押える、けな気な奴ですが新バージョンは、ゆったりとリラックスしてフタを押える、ゆるキャラCup menらしいです。

そのうちセクスィーなCup womenも登場するのかな  (◎´∀`)ノ

☆ Cup men

2010.06.22

  

                  


« ちょっとおもしろい。『 バイオウェザー 』 | トップページ | 『いばらき~~っ』からの緊急指令! »