« ー 2周年ありがとうございますキャンペーン ♪ー | トップページ | 食パンマンが角食マンになっちゃう~。 »

お花っていいね ♡♡♡

Photo

ステキな女性の作品と出逢った・・・。

でも、彼女とは、もう6~7年来の知り合いヽ(´▽`)/

お互い、はりきって仕事をし、全力で遊ぶ体育会系女子!( 女子と言い切るには勇気がいるお年頃。。。ウフフ ) そしてワタシたち “ 遊び部門 ”の仲間♪

遊びの場に、決して仕事は持ち込まない。これが任侠のオンナのルール。(任侠ってsweat01

彼女とは、会う度いつもキャーキャー、ワーワーと「 箸が転んでも可笑しい年頃 」状態になるお友達です。

ランチの後のコーヒーのおかわり自由と聞けば、軽く5杯は、いっちゃうし、話をはじめた頃は明るかった空が、なぜか星空になっているし~・・・。

『 おばちゃん 』という響きには、この世の仇~!!!とばかりチョー敏感になっているのに、行動は『 おばちゃんの最上級 』のワタシたち(*^^)v

今まで、ほとんど仕事の話はしたことがなかったし、仕事の顔も知らなかったっけ。

つい最近、Flower Designer としての彼女と出逢いました。

プロとしての彼女は凛として輝いているやはりステキな女性でした。多分、そうであろうと確信はしていましたが。

Jam jureeに飾るお花彼女にオーダーしました。彼女の優しさ、明るさ、無邪気さ、温かさ、すべてが感じられるホッとする、やわらかなステキなお花届きました。

Photo_4  赤いのは、てんとう虫。

『てんとう虫』の和名の由来は、太陽に向かって飛んでいくことから、太陽の天道から、とられたそうです。

    ー てんとうむし(天道虫)ー

お天道様(おてんとうさま)の天道ですねsun

Photo_7

ふわふわの羽の中のゴールドのリング。

天使のリングです。

本当にカワイィ~、ワタシにぴったりのお花だこと。 ウフフ;:゙;`(゚∀゚)`;

今回、お願いしたのは『 プリザーブドフラワー 』。

実はワタシ、『 お花はナマが一番よ~ 派 ! 』だったのですが、このたび 『 両方ありだわ~派 ! 』となりました *・゜(n‘∀‘)η゚・

お花、自らが変化して楽しませてくれる生花の潔いよい美しさ。

見る側の心もようによって見せ方を変えてくれるプリザーブドのアートな美しさ。

新しいお花の楽しみ方をワタシは彼女から教わりました。

『一粒で2度おいしぃ~出逢いshine』と言ったら彼女に叱られちゃうかな。

また新しいつながりが生まれた2010年のワタシと彼女の春です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オーダーメイドフラワー

  花あそび  coconette

  アトリエ 札幌市中央区南1条西20丁目

  ℡ 080-4360-8755

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2010.05.20

  

 


« ー 2周年ありがとうございますキャンペーン ♪ー | トップページ | 食パンマンが角食マンになっちゃう~。 »