« 春はおしゃれな○○○色!? | トップページ | ー 2周年ありがとうございますキャンペーン ♪ー »

2010春夏コレクション

タイの工芸品、竹細工は本当に美しいです。

『タイ王室ご用達~』レベルのお品は、まさに美術品!!! 熟練の職人さん(タイでも職人さん!???)が時間をかけて、丁寧に編み上げた竹細工はタメ息の出る美しさ~~。

そして、タメ息の出るお値段~~です!(^^)! 

そこで、『ワタシご用達はこれ!』 o(*^▽^*)o

Photo_5 ちょっぴり怪しい~バンプーバック(*゚▽゚)ノ

パタヤの屋台で、確か600バーツ(1,800円)くらいだったと思います。

熱心に必死に売り込む、お店のお兄さんの根性に負けて買ったワタシの“2010夏の新作バック”です。(^_-)-☆

かわいい、かごバックがいっぱいあったのですが、ワタシのスーツケースは、既にハーブボールやマッサージ関連グッズで満杯状態 (lll゚Д゚)

日本出国の際にも、重量オーバーでちょっと色々あったのにsweat01 帰国時の荷物は、明らかに出国時の重量を超えているdash ヤバッ!!!

『欲しいけど、 “かごバック” はカサバルからスーツケースに入らないのね。ごめんなさぁーい』とお兄ちゃんに告げると、

『 ダイジョウブ、ダイジョウブ 』とお兄ちゃん。バックを、折るは!曲げるは!丸めるはぁぁぁ~~ (lll゚Д゚)

さすが『 竹 !!! 』 確かに、しなやかで、丈夫だわぁ~ (||´Д`)o=3=3=3 

(ウーン。。。一応・・・竹素材!? には間違いないのかな。。。)

塗料のおおげさな光沢には、ちょっとなカンジだけど、お兄さんの根気に負けました!(^^)!

『がんばって、持って帰りまぁーす。』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しまった!!!

お兄さんの“バンプーバック  マジックショー” に見とれ、値切るの忘れたー。

480バーツ(1,400円)くらい迄はいけたのにヽ(´▽`)/

Box ← 『 オマケ~~オマケ 』と言ってくれたのがコレ。

象模様の案外いけてるティシュBox.

そうよ。お兄さん!良いお客様にはサービスしないとね。

『結構やるじゃん、お兄さん』とニヤニヤしていたら、しっかりお金とられましたー(笑)

オマケは、一枚オマケの意味だったようです。ブラックとレッド2枚買えば、グリーンがオ・マ・ケということだったのです。

お兄さんの

 『オマケ~~オマケ 』 の声がコダマしてくるぅ~~♪

 『マヌケ~~マヌケ 』と、ウフフ・・・(ノ∀`)・゚・。

屋台のショッピングは、いつもとっても楽しいです。この屋台のお兄さんともバンプーバック、1つ買うのに30分以上、あーでもない、こーでもないと楽しい国際交流です。とっても気さくな、ステキなお兄さんでしたよshine

パタヤの屋台のお兄さぁーん!

あなたのバック、ワタシの夏の新作コレクションです(*^^)v

2010.4.30


« 春はおしゃれな○○○色!? | トップページ | ー 2周年ありがとうございますキャンペーン ♪ー »