« 愛しき声の主のお姿。。。 | トップページ | 爽快! 『 おばちゃん道 』 »

お肌ツル~ツル~♪

Photo只今、マイブーム ヽ(´▽`)/

タイで買ってきた『 ボディスクラブ シルクネット 』と『 Noni Natural sope 』です。以前から評判は聞いていたのですが、なかなか訪れることが出来なかったバンコクにあるセレクトショップ『 Chimrim チムリム 』。

Photo_4今回は、しっかりスケジュールを組んで行ってきました。 Bts BTSに乗ってプロンポン駅下車。セブンイレブンを目印に、その角を曲がってソイ33に入り徒歩5、6分のところにあります。→  色鮮やかな、タイ文字がキュートなバンコクの高架鉄道、BTS。外からは窓の存在は確認できませんが、中からは、しっかり外の風景が見えまぁ~す。もちろん最強すぎる !! 冷房付き!(^^)!

 ↑ これが『 ボディスクラブシルクネット 』  色もとってもキレイです。

1つ1つがハンドメイドで泡立ちの良さは抜群!お肌に優しい天然素材で作られているので安心です(*^^)v ネットの結び目が心地よい刺激となりマッサージ効果で、血液の循環を促し美しいお肌を保ってくれるそうですshine水切れも良く乾燥も早いので衛生的。長さは92㎝くらいで両端が輪になっていて、とっても使いやすいです(*^^)v

ゴシゴシと強~い刺激をお求めの方には、ちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、『 肌思い~heart04 』の方にはオススメです。特に乾燥しがちな冬には肌に優しい逸品です。

Photo_5

← そして、こちらが『 チムリム ナチュラル ソープ 、ノニ石鹸です。』

ちょっぴりご説明。《 チムリム ノニ ナチュラル ソープー添付文より抜粋 》

ノニはタイ国、インドネシア原産のモリンダ シトリフォリア(アカネ科)と呼ばれる灌木植物で、発芽8~12ヶ月で実を付けます。現地では数千年前から医者いらずの木として食用や薬用として愛されて来ました。ノニ独特の香りは、実に含まれる中鎖脂肪酸(体脂肪にならない油)が発揮したもので、抗ウイルス・抗菌作用があると言われています。また、ノニの実にはビタミンCをはじめ、ビタミンA・B・E・Kも含まれており、老化防止や美白、美肌への効果もあります(以下略)

このチムリム ノニ ナチュラル ソープは材料の厳選から製造までを全て日本人のプロデュースで行い、クオリティの高いとっても丁寧に作られた石鹸です。

今ワタシ、チャレンジ中!!!(*^^)v

今まで化粧落としの洗顔法は、クレンジングクリームと洗顔フォームのW洗顔だったのですが今はこの『 チムリム ノニ ナチュラル ソープ 』のみです。まだチャレンジ開始より1ヶ月くらいなのですが、よいです!!! お気に入りです!(^^)!

洗顔用にも『 あわだちくん 』というチムリムの洗顔用泡立てネットがあり、メイク落としに最も適したクリーミーできめの細かな泡をたっぷり作ってくれます。ノニ ナチュラル ソープを中に入れ、アワ~アワ~note 毎日楽しみながらやっています。(ウフフ・・・お肌のくすみがとれてどんどん明るくなってくるらしいです。)

『Chimrim』は日本人の女性オーナーが経営するアジアン雑貨のお店です。オーナーと少しお話させて頂いたのですが、とってもステキな方でこれからも安全で質の高い商品を作っていきたいとおしゃってました。その真摯な姿勢とタイが大好きというYさんに、キラキラshineパワーをたくさぁ~ん頂きました。

ワタシもこれからは、タイの良さを少しでも多くのみなさんにお伝え出来たらと思います。『 ボディスクラブシルクネット 』も『ナチュラルソープ』も只今、側近モニター(^^♪に試してもらっています。 もし評判上々ならみなさんにもお試しして頂けたらなぁ~と思っております。

Chimrimで試飲させて頂いたノニジュースもとっても飲みやすかったです!(^^)!

あっ!そうそう、これも買ってきました!!!

Photo_6 これを毎日握っていると、アタマが活性化するらしいです。最近ナンダカ、自分でも吹き出してしまうボケボケ現象もあり、毎日ぐりぐりしてまぁ~す(*^^)v

2010.01.16


« 愛しき声の主のお姿。。。 | トップページ | 爽快! 『 おばちゃん道 』 »