« お肌ツル~ツル~♪ | トップページ | 気になる。。。地味カラー »

爽快! 『 おばちゃん道 』

Toh_2 Tohちゃんは、タイのイケメン男子noteしかも性格もすご~く良くて素直で優しいNice ! Boy。

ワタシは、すっかりTohちゃんファン ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『 ウン・・・・・!? 』 フッと気がついてしまった。。。

いつ頃からなのでしょうか、年下の男の子を 『 カワイィ~~ 』とか『 すごく良い子だよ 』とか、そういう目線で捕える( ← イヤイヤ、その捕えるじゃないですから !(^^)! ) 捉えるようになったのは・・・・。

きっときっときっと~ぉ~

その瞬間から、確実に『おばちゃん道』を歩みはじめていたのですね (^^♪

一瞬のキラキラshineに夢中になるが、決して引きずらない。(*^^)v キラキラshineが目の前からいなくなった瞬間に、もうすでに次のキラキラshineに興味が移っている。

夢が無いなぁ~と言われても、しっかり現実を見つめているので(笑)、妄想もしない。ダメなものはダメとわかっているので、あまり執着もしない ヽ(´▽`)/

ウ~ン『 おばちゃん道 』もケッコウ、イケテルカモ。女性の平均寿命が長いワケがちょっと、わかる気がしてきた(@^^)/~~~

でもね、そんなおばちゃん'sも繊細なガラスのようなココロをもった頃もあったのよね。引きずって。。。引きずって。。。美しい涙を流した日々があったのよぉ~~。

きっと年を重ねるごとに、自分を楽にしてあげる方法を1つ1つ、知らず知らずのうちに身につけていったのよねぇ~shineshineshine 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かなり本題からずれてしまいましたsweat01  

そうそう、Tohちゃん、Tohちゃん。

そんなTohちゃんが、ウヒョ~ ウ・ヒョ・ヨ♪ プレゼントをくれました(^^♪

ナチュラルソープとアロマリードのルームフレグランス。

Toh_3 『 これは、すごくいいから使ってみて 』 と。

もちろんTohちゃんのオススメなら、な~んでも使かっちゃう~~(。。。スミマセン ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

アロマリードのルームフレグランス。はじめて知りました!こんなアロマがあったんですね。

ボトルに入ったエッセンシャルオイルにリード(木の束)を入れます。リードがオイルを吸い上げ香りを部屋中に広げくれるそうです(^^♪ 火も電気も使わない、とってもナチュラリーなアロマです。

Toh_4  ← これがリード(木の束)です。 小枝が出ていてとってもキュート!

4本入ってました。香りの強さをリードの本数で調整するのでしょうね。

Tohちゃんチョイスは『 sandalwood 』の香り。ウ・フ・フ いつ使おうかなぁ。やはり初夏!!!かな(*^^)v

【 FRAGRANT REED DIFFUSER by MONTRA SENSE 】

それと、MADAME HENGのナチュラルソープ。(一番上の写真でーす) これも今回初めて知った石鹸です。パッケージにはタイ語、英語、中国語、日本語の表記があります。

Toh_5 ハーブソープで、日本でも結構人気があるそうです。(知らなかったsweat01

ローズ、ウッド、ペパーミントの3種を頂いたのですが、今回はローズに挑戦!ローズの香りはペパーミント系のハーブにしっかりと押されていましたが、あっさりとしてスゥーとする爽快感がいい~感じでした。でも、この石鹸の醍醐味を味わうのには、『 ペパーミント(写真上のグリーンのパッケージ) 』にありぃ~!!!と直感。きっと”スゥースゥースゥー”が最上級なのかも(*^^)v でも、ちょっと気になることが。。。まだ一度しか使ってないのにヒトマワリ小さくなった気がします。減り方が早っsweat01

さすが、世界でトップクラスのスパやアロマ文化の発展しているタイ!まだまだ宝の山は、いっぱいですね(*^^)v

2010.01.24


« お肌ツル~ツル~♪ | トップページ | 気になる。。。地味カラー »