« ひ・と・め・ぼ・れ♪  | トップページ | sawatdii pii mai kha !!! »

今年一年の感謝を込めて・・・

2009 本年もJam jureeをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

2009年も、たくさんのうれしい出逢いがありました。お客さまとの出逢い、タイマッサージ仲間との出逢い。そして新しい発見、新たなる挑戦・・・。

あっという間の一年でしたがチャレンジの一年でした。タイマッサージの腕を、もっと!もっと!!!研きたいとタイ修行。そしてタイ人に劣らないであろう『技術』と『タイマッサージを愛するココロ』を持った!!!Chara氏指導のもとでのタイマッサージ研鑽の日々。(アノ、Chara男氏は今ではワタシの尊敬すべき師匠です。Wow !!! w(゚o゚)w )  

そして、今年は『筋療整体術コンディショニングトレーナー』という新たなマッサージの分野にも挑戦しました。腕、肩部位の基本技術過程ですが無事、修了書をGETです。ヽ(´▽`)/

院長には、的確な技術、プロの厳しさ、喜びを教えて頂きながら『 自信 』という最高のプレゼントを頂きました。

入門当初は、いろんな壁にぶつかっていた時期。。。『 とにかくヤル気です。一緒にがんばりましょう 』と快く受け入れて下さった I 院長には感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな方に支えられ、助けて頂きながら2009年も歩むことが出来ました。

『 いっぱい!いっぱ~い!! ありがとうございますshineshine

今後とも Jam jureeをよろしくお願いいたします。年始は1/4(月)より営業いたします。

みなさぁ~ん、良いお年をお迎えください ヽ(´▽`)/

2009.12.31


« ひ・と・め・ぼ・れ♪  | トップページ | sawatdii pii mai kha !!! »