« 何曜日生まれ? | トップページ | 『 タイ びっくりサンタさんがお出迎え!!! 』 »

『 Jam juree通信 』 本日創刊 !!!

Pb300363 『 ウ~ン・・・ 』『 エ~ト。。。 』 『 そうだ !!! 』 『 へんかなぁ。。。 』『 ・・・・。』

ここ数日、独り言というか一人ウナリ!?の連発の日々。

ウ・フ・フ 出来ちゃいましたぁheart04 (ちょっと誤解を招くフレーズ。。。(o^-^o))

本日2009.12.1 Jam juree通信 創刊です。

なんじゃ!それ~!!! なカンジですが、ちょっぴり、ちょっぴ~りなのですがカラダに優しい情報をお伝えすることが出来たらなぁ~と思い作ってみました。

創刊号のメインは『 しょうが君 』shine しょうがは、血液の循環をスムーズにし体を温めてくれます。これからの季節は是非 『 しょうが君 』と仲良くしてぽかぽか生活を心がけてくださいね。 

では、みなさん! エプロンをしてMemoのご用意を~~ヽ(´▽`)/

『 Jam juree 今日の料理 note

まずは、しょうがを用意しまぁーす。次にこのサイトを開きまーす(^^♪

http://www.shouga-bu.com/recipe/   

( 参考 : 永谷園 生姜レシピ129+43 )

このサイトでは、『 しょうが君大活躍です !!! 』

楽しく生姜のお料理が作れるので是非参考にしてみて下さいね。今日は忙しいからお惣菜を買って夕食かなという日も、お惣菜に 『 薬味 』として、ひとくわえすればバッチリ!です。

タイでも、しょうがは重要な役割をしています。タイ料理、伝統医療、そしてマッサージにも。

本日よりワタクシ、タイへマッサージのお勉強に行ってきます。タイハーブ・ジンジャーの入ったハーブボールについても、しっかりと研修してきます。いろんな情報、スキルUPを目指して技術を習得して参りますのでよろしくお願い致します。

ー Jam jureeは、12/14(月)より通常営業とさせて頂きます。ー

    『 いってきまぁ~す 』

2009.12.1


« 何曜日生まれ? | トップページ | 『 タイ びっくりサンタさんがお出迎え!!! 』 »