« Chara男 その5   『 ついに!再 会 』 | トップページ | 火の玉の正体~ »

Chara男 その6   『 天晴れ!Charaイズム 』

Photo約2年半ぶりの、まさかまさかの再会!!!

Chara男は心身ともに立派に大きくなっていました (^^♪

ワタシは自己紹介し、彼との一方的なつながりを説明しました。

仕事の事、タイマッサージに対する想い・・・3時間程いろんな話をしました。

あの頃、ちょっぴり・・・もがきまくっていたワタシ(笑)。

そんなワタシにChara男は修行僧のように(メタボ修行僧ではありましたが (^_-)-☆。。。)静かに穏やかにワタシの負のパワーを正のパワーへとパワーUPさせていってくれた気がします。

ちょっと褒め過ぎた!!! (*^^)v

ー でも、Chara男はいい奴だった。 ー

Chara男の2年半も、いろいろあったのだろうと思います。

ワタシの中の妄想のChara男は、この日から現実の頼れる仲間となりました。

彼が運んできてくれた 『 風 』 は、とても大きい。再会から約6ヶ月。Chara男は、たくさんの仲間との縁をつないでくれました。感謝の気持ちでいっぱいですshine

ワタシは、自分を変えられるのは、『 出逢い 』だと思っています。

shineshineshine

そして・・・この日からChara男の呼び名は、ワタシの中で 『 Chara 』に昇格しました (*^^)v

こんなに好き勝手に書かせてもらっちゃってるCharaは、以前にもご紹介致しましたが札幌で出張専門のタイマッサージを経営しています。

パンパカパ~ンnote ご紹介いたしまぁーす。

その名は『GARNET』さんで~す。

http://www.thai-garnet.com/~relaxation/index.html

(是非、Mr.Charaに興味のある方は御覧下さいね(*^^)v セラピスト紹介のページには、散々ご紹介していますアノ!ナルシスト的写真も載ってまーす。そして現在のまぁーるく進化!?したお姿も !(^^)! )

長々と連載?でお話してきました『 Chara男伝説 』。

『 Chara 』への昇格を機にひとまず終了です。

が!Charaは、まだまだワタシの中では正体不明!?の興味津津eyeのおもしろい存在!!! これからも観察!!!を続けご紹介していくと思います !(^^)!

ワタシは彼のタイマッサージに対しての考え方に敬意を持っています。そして視野を広げてくれたCharaに感謝しています。

“  コックン マー カー  ” (ありがとうございます)

2009.10.26


« Chara男 その5   『 ついに!再 会 』 | トップページ | 火の玉の正体~ »