« Chara男 その4   『 再 会・・・ 前日 』 | トップページ | Chara男 その6   『 天晴れ!Charaイズム 』 »

Chara男 その5   『 ついに!再 会 』

Photo 2009年5月・・・その日がやってきました!!!

Chara男と初めて出逢ったタイ バンコクsoi26のあの日から2年3ヶ月・・・。

まさか!まさか!!の展開です。『 グレーの怪しげな糸 』がぁ~、ついに!つながりました。

バンコクでたった数分、ひとことふたこと会話をかわしただけで『 Chara男 』と勝手に命名され(笑)、居住地Sapporoということで一方的に注目され、しかもダーティーなイメージで存在し続けてきた Chara男 。

・・・いつの日からだったのでしょうか。ワタシの中で『 本物かもしれない 』という思いがよぎってきたのは・・・

ー 再会の日 ー

予約時間の13:00。Chara男が来ない。多少の緊張感で、一瞬、これって 夢?と、思考回路が一時混乱 (@^^)/~~~

ー Chara男から電話 ー。

『すいませ~ん、道に迷ってしまって。もう少しで着くと思いますのでよろしくお願いします。』・・・と。

ここは、札幌郊外の自然の豊な、まだあまり家の建っていない住宅街 (*^^)v 。確かにワタシも最初迷った(笑)

どれどれ、まずは窓からお出迎え~とeye Chara男の姿を探しました。

5月中旬の春の陽ざしがまばゆい新緑の頃・・・、ワタシの目に突然、『 ジブリの世界 』が広がりました。のどかな静かな街並みの中、チョー現実離れした雰囲気を漂わせて一人の男が遠~くからやってくるではありませんか。楽しそ~に、そして、幸せそ~に・・・。

も・し・か・し・て『 Chara男!!!? 』

アトムのようなヘアースタイル、首には、たぶん彼の大切な宝物が幾重にも。。。そして外はまだ寒いのにタイパンツ!足元は、なぜかレスリングシューズ。

『 君はいったいナニ人!? (笑) 』

彼の微笑ましい風貌に、思わずひとり言・・・。

『 Chara男さん、降参です  !(^^)!  』

be continued.

- 2009.10.17 -


« Chara男 その4   『 再 会・・・ 前日 』 | トップページ | Chara男 その6   『 天晴れ!Charaイズム 』 »