« Chara男 その3  『 まさかぁ~!!! Chara男 有名人 !? 』 | トップページ | Chara男 その5   『 ついに!再 会 』 »

Chara男 その4   『 再 会・・・ 前日 』

Photo_6 ついにやってきました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Chara男との再会です。

Chara男との再会の2、3日前・・・ちょっぴりワタシ弱っていましたsweat01 『 雨にもマケズ、風にもマケズ~!!! 』と、いつもは直感と勢いのみで進んでいたのですが(笑) 突然やってきた『 雨にもマケテ、風にもマケテthunder前へ、前へ~す・す・め・な・ぁーい!!! 』 アッチャ~なカンジ・・・。

こんなときは、Beeちゃんのマッサージでココロもカラダもリッセットしたぁ~い! (Beeちゃんはタイ・パタヤのスゴ腕のプロ!) 

でもBeeちゃんは遠~い遠~いお空の向こう・・・。(´・ω・`)ショボーン。。。

突然shineヒラメキが~~!!! 『 そうだ!Chara男に会おう!!! 』

たぶん、あの頃は 『 お・も・い 』を共有できる仲間を求めていたのだと思います。タイマッサージを熱く語り合える仲間を・・・。そしてワタシは微かにつながっている『 グレーの糸、Chara男 』に希望を託したのだと思います。

~っていうかぁ~ !(^^)! この地で同業で知っているのはChara男しかいなかったし(笑)

そして突然のヒラメキから、すぐに行動開始dash

Chara男のお店に電話・・・ Chara男は出張マッサージを経営しています。

『 予約お願いしたいのですが 』

『 ハイ。いつのご予約ですか 』

『 今日は空いてますか 』

『 あいにく本日は、いっぱいで。。。 』

さすが、札幌で稼いでいる男!当日予約は無理でした(笑)

『 では明日はどうですか 』

『 大丈夫ですよ。コースはお決まりですか 』

『 2時間コースでお願いします 』

名前を告げ、住所を告げ予約完了~~。 オット忘れた!

『 駐車場ですが、○番に止めて下さいね 』

『 公共機関で移動しますので大丈夫ですよ 』とChara男。。。

ここは閑静な住宅街 !!!・・・自然に囲まれ自慢のロケーションだが。。。ちょっぴり交通の便は都心の便利さとは異なる (笑)。 そうだ、以前ブログに書いてあったな。自転車で移動してるって。地下鉄やJRに自転車は持ち込めるのかなぁ~と一瞬心配しましたがChara男にお任せ~と予約の電話を切りました。

・・・Chara男じゃなくてチャリ男じゃ~ん!!!・・・ ありえないというか、まさかの再会に私の頭もかなりのハイテンション(*^^)v

 そうしてワタシは一人の客としてChara男にマッサージの予約を入れたのでした。勿論会ってから身分を明かし、いろんな話をしてみたいと・・・。

実は、この日バンコクのマッサージスクールのF先生( そうです!!! 私に『 Chara男 』の事を紹介して下さったあの先生です。)が来札して夜、Chara男と会食をしたという話を後日聞きビックリ仰天。もしかしてF先生がワタシとChara男を繋ぐ不思議な力をタイから運んできてくれたのかもしれない・・・そう感じずにはいられない記念すべき偶然の重なった一日でした。

『 縁をつなぐ風 』が吹いた。。。

be continued.

- 2009.10.09 -

 


« Chara男 その3  『 まさかぁ~!!! Chara男 有名人 !? 』 | トップページ | Chara男 その5   『 ついに!再 会 』 »